青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

初めまして★

どうも、柚子です!


私九州のとある県に住んで20数年、良きところです・・・(^^♪


社会人になって挫折や戸惑い苦痛が多いですが、理解ある友達に囲まれて楽しく生活しています。


O型牡羊座、ちょっと頑固な面をもっているらしく他人とぶつかることもあったり・・・
最近涙腺が弱くなってきまして、小さなことで涙がぽろぽろ出て大変ですwwww



でも、大切な人ができると頑張れてしまう単純な人間で困っています!!!!!



こんな柚子ですが、もしよければ読んでもらえたらうれしいです(^・^)



http://liking.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">http://liking.blogmura.com/img/liking88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する