青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

たぁちゃん!!!!!

今日はたぁちゃんを紹介してみます!





たぁちゃんは柚子の4歳年上で、バーで働いていて、車も家もスタイリッシュで、金持ちで、柚子が付き合うにはとても勿体ない逸材です。



そんなたぁちゃんとの出会いは6年前で、友達とバーに行くとたぁちゃんがいて、特に何も会話していないと思っていましたが、数日後友達に「たぁちゃんがあんたのこと気に入ったって言ってたし、また来てほしいらしいから行こう!!!!!」と言われ、まぁいっかと思っていった。




そこで友達が、気づけばいない。誰かとめっちゃ話していて私はぼっち。
そこへたぁちゃんがやってきた。なんかわからないけど連絡先を交換していた・・・





それからというものお食事へのお誘いの連打で参ってしまいました。笑




でも、たぁちゃんとはその後5年間何もなかった。っていうのも、告白されるたび彼女がいた柚子なので、断らざるえなかった・・・






ところが今年は様子が違いまして・・・フリーの時に告白され困惑しました!!!!!!!笑




しかも、たぁちゃんに告白される数時間前にほかの方からも告白されどうしたらいいのかわからず、たぁちゃんへの返事を放置してしまいまして・・・




たぁちゃん「私へも返事はまだなの?」



と言われたので、




柚子「あと5年待ったらいいよ♡」

と答えてしまいました。ごめんなさい・・・笑







そんなことがあっても、人間関係に疲れて急に家に訪ねてくる柚子を優しく受け入れてくれたたぁちゃん。そこで初めて、この人は私をいつも大切にしてくれていると感じた私はたぁちゃんを意識しました。




5年も待たせて申し訳ない。



タイミングです!!!!!!!こういうものは。っと勝手に思うことで納得しました!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する