青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日はやめておきます

準備できました!!

でも、今家を出るとたぁちゃんのおうちに着くのが早すぎて、たぁちゃんが目覚めていないのでのんびりいています。



ってことで、読んでくださっている方にはどうでもよい話題かもしれませんが柚子のことを少し書きますね~




柚子は一週間のうち五日はYシャツを着ます。
実家に住んでいるときは母親にアイロンをかけてもらえていたので良いのですが、一人で暮らし始めてアイロンをかけることが億劫すぎて嫌いになりそうですシャツ。


でも、好きなんで!!!!!着ます。
ちなみに今日はルンルンで来いと要求してきたたぁちゃんに会いに行くため、やっぱりシャツ着ています←なんでだよ!?


気分が上がるんです↗↗↗




いつも愛用しているカバンがこれ。

これのネイビーです、かれこれ二年使っていてそろそろ買い替え時。
今欲しいカバンがこれとこれ!!!




タイプは違いますが、ブランドは一緒です。ちなみに愛用中のカバンも同ブランドです!
好きなんです(^^♪





話しは変わりますが、たぁちゃんが告白してくれたのはバレンタインでした。
なぜそれをチョイスしたのかはたぁちゃんにしかわかりませんが、プレゼントをくれました。
バレンタインといえばチョコでいいと思うんです。


ご飯中カバンをゴソゴソしだしたたぁちゃんをみて、私は携帯を探しているのだと思ってご飯を食べ続けていました←食欲旺盛なもので・・・



カバンから出てきた箱を開けてというので開けてみると、


私の好きなカバンのブランドのネックレス\(◎o◎)/!
ネックレスにこの値段は私には出せないと買わなかったネックレスです。




たぁちゃん「好きかと思って・・・受け取ってくれない?それから、友達としてじゃなくて恋人になってくれない?だめならだめでいいけど、片思い六年目突入です」


こんなん真顔で言われたら・・・どうしようかな~ってなりますが、私とたぁちゃんの普段の会話ならふざけてお終いってのが多いのに真剣で困りました。




その日はこの告白のことには自分からふれずにとりあえず、プレゼントは一度拒否したものの受け取りました。





それからしばらく、返事を放棄(笑)
たぁちゃんからの催促の電話で
「あと五年待ったら付き合ってもいいよ」なんて返して悲しませたことでしょう。





でもまぁ、その返事の数日後には付き合うことになっていたのですがね・・・。
人ってわかりませんね~





付き合ったわけですし、もらったネックレスをつけるか否かで悩んでいましたが、使うの勿体ないので今日はやめます!!!!笑




それでは。そろそろお出かけしますね~



読んでくださりありがとうございました(*^^)v







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する