青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

明日が最後です

こんにちは!


幸せものの柚子です(笑)
好きな人との連絡で日々支えられているので案外仕事キツくても平気なものです今年は。



転職が決まってからまだあると思っていた残りの勤務も明日で最後なのです。
長い間勤めてきたためか、辞める!とはっかくしたときの周りの驚きようといったら半端ない(笑)
実際自分も転職を決めたわりに、辞めると宣言してから仕事が楽しいというなんたること。
そして、新しい職場へなじめるのか、仕事はこなせるのか、不安で少々不安定!
でも、それも含めて支えてくれている好きな人、有難いです。





職場の上司もなぜか優しい!寛大!
それさ~私にじゃなくてこれからも働くほかの子達にしてあげてよ!
これからが大変忙しい時期に突入するんだから。
上司は部下を下僕のように扱っていいわけないでしょ?
ちゃんと成長するように気配りして、一生懸命な部分をよい部分を伸ばしてあげることが仕事でしょう!
部下の失態は上司の失態、私はそうも思う事があるけど・・・
うちの場合は部下の失態は本人の責任みたいな風潮があるから、萎縮しちゃうよね。
それで辞めていく人だって結構いるんですよ?知っていましたか?



フォローがない今の職場、次のところはどうかな?
良い人そうな管理職の方たちだったけど、それがどうでるか・・・ある意味楽しみです(笑)



別に揉め事を起こして辞めるわけではない。
だから、遊びにいこうと思えば遊びにいけるけど、仲良しの子達とは飲みに行けばいいし上司とはこれ以上かかわる事はなさそうだな~




今までお世話になりました!!!って明日は伝えなければな。





そして、新しいところでも頑張れたら幸せだ。




とりあえず一週間新しいところで頑張ったら・・・楽しみがある!
好きな人に会える!!!!!!!



うん、それが楽しみすぎて危うい(笑)



私はすぐマイナス思考に陥るから、考えずぎて眠れないなんてことも多々ある。
あの言葉の意味は?なんて・・・相手が考えもしないようなことまで思考は突き進む。
いかんところです。



一緒に住んだら~こうなのに。
なんて妄想の世界の会話も楽しくて仕方ない。こんなに誰かを求めて毎日あえなくても頑張れるのは、初めてなんです。すごいことです。




顔が見えない分どうしたら喜んでくれるかな?とかいっぱい考える。
顔が見えない分実は、こんな風に言ってくれてるけど実際違ったら?とかも考える←いかんところ!





それでも嫌いにならない、前よりずっとずっと好きが大きくなっている。
大好きで友達にも惚気るくらいだ・・・。



このブログには私の本音しか書かない。
そう決めて始めた。だから、趣味も普段隠していることだってなんだって書ける。




そう!!
この好きなひとこそ私の大好きな彼女なのです。言っちゃった・・・



たぁちゃんと友達に戻ってそこまで長くないし、なんだこいつ!って思われたらと思っていたけど彼女の事は彼女と呼びたい私。



彼女と行った海も、映画も、全部楽しかった。手をつなぐ事も今までしてこなかったけど、彼女とは繋ぎたい!外では人の目を気にしてというかクールっていうか素っ気無いかもしれない私も、彼女とはしちゃうのね・・・




キスとか



本当に手離したくない存在です。仕事を頑張る彼女にそばにいられない分何もしてあげられないけど、いつも応援しているよ!私も応援してもらっているの!ありがとう。




いつも運転ありがとう。隣でおしゃべりしているだけだけど、いつかは私の下手っぴな運転する車ものってくれる?決して飛ばし屋じゃないけど、妹はいつも安全運転して!っていう・・・笑



彼女の全てに惚れてしまった私。何されてもきっと許しちゃうな~
あっ、浮気だけは許さないけどね。二度としないから!なんて私には通用しないよ。
昔の彼女はバレないと思ったんでしょうね、バレていますけど?お姉さん。




相手の生活を尊重したいと思う。
大好きな人が楽しく生活できること、それが私の幸せ!!!!





これからもよろしくお願いしますね・・・彼女さん☆

×

非ログインユーザーとして返信する