青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バチバチ

夜勤明けは眠かった…


驚くほど眠かった(笑)


正直体が慣れるのか!?って疑うくらい驚異的な脱力感でした( ̄^ ̄)





でも、昼間の勤務より初めての夜勤はゆったり過ごすことができたと思います!






あとは、慣れだな(笑)



体も業務も慣れるしかない!!!












そんな不安な夜勤初日、私はバチバチしていたよ。・゜゜(ノД`)

















そう














静電気!Σ( ̄□ ̄;)














ドアノブにバチってなるならまだわかる!






ノブではない所で毎回バチバチなって小指辺りを負傷!




なんと同じ場所で同じ手を5回もバチってされました!






初日なので仕事を教えてくれた上司に爆笑されました!いや、笑い事じゃなくて( ̄^ ̄)






痛いのよ!

毎回小指攻撃されたら(笑)






何だかんだ疲れまくった1日でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する