青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

欲を言えば!


昨日のおちびちゃんの誕生日にあげたお菓子は結構な勢いでなくなりつつあります。



百均ってかわいい袋があるんですね~なめてましたよ(-_-)



プーさんのかわいい袋に入れてプレゼントしました!大喜びです^m^
よかったよかった・・・お姉ちゃんはうれしいよ~




今日は実家から仕事に行き、まぁまぁ早めの帰宅をしました。
残業中にムカついたのでパワハラ上司のことをアップしたり、たぁちゃんと電話したり、サボリ魔になっておりました・・・仕事しろって!!!




そして、そのパワハラ上司に手を焼く上の人間はこんな容姿をしています。
あのキャラクターそっくりなおなかの持ち主(笑)





ムーミン様でした♡


キャラクターとしては可愛いのに、上の人間がこんなメタボでは汗臭くてたまりません。
スメルハラスメント決定です!!!!




そういえば、たぁちゃんのお家で久しぶりにみた忍たま乱太郎は、なんだかホンワカしました。
子供のころは毎日のように見ていたのに、大人になると見なくなるものですね~
久々にみると面白いです。






たまに、自分のお家の窓から見える風景を何となく撮影します。
別に大したことない風景なのに、空の色が違うだけで全然違って見えます・・・・





窓から学校が見えます。休みの日はチャイムやら放送やら、校庭を走り回る子供の声が若干五月蠅いですが、吹奏楽の音楽や部活動の掛け声などは懐かしいです。



こんな時代もあったな~と思いながら・・・あっ、柚子は部活にあまり縁がなかったんですけどね!

学生服も懐かしいです(ーー゛)何年前のことやら。



あー、なんか全部放り出してどこかに行きたいな~
たぁちゃん休みないかな・・・どっか行こうよ・・・きっと休めないだろうけど、どっかいこうよ。



我が儘は言わないように心掛けています。
お仕事の邪魔にだけはなりたくないですからね!!!
でも少しだけ、欲をだしていいなら・・・どっか行こうよ~~~\(◎o◎)/!














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する