青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

一日の始まりと終わり

たぁちゃんとの一日の始まりは、朝の「おやすみ」連絡。


一日の終わりは真昼間の「おはよう」の連絡。




とりあえず、生活リズムの違いが巻き起こす不思議な時間のあいさつ。



私は朝一応「おはよう」とメールしてみます。
私のおはようの時間はたぁちゃんも起きているので「おはよう」と言ってくれる!!!




たぁちゃんのおやすみ連絡は仕事開始直前か始まってからで、返せないこともあります。



私からのおやすみは、仕事中なのですぐ帰ってくることは少ない。
大抵はお店が落ち着く夜中一時過ぎとかに返事がきますが爆睡中の柚子は朝気が付きます(笑)





そういえば、たぁちゃにあの言葉を言ってもらいたくて・・・


柚子「ねえ、いつも言わないこと言ってみてよ」



と言ってみました。



すると、



たぁちゃん「男と付き合いたい」




・・・マジ!?




柚子「それ本心じゃなくて・・・?」←恐る恐る聞いてみた





たぁちゃん「いつも言わないこといってみたんだよ。本心に聞こえた?どうするの本心だったら?」






柚子「・・・受け入れる」


受け入れるほかなくない?どうしろっていうのかな?





まぁどっちでもいいです。聞いた私がいけなかったんだから・・・。




付き合って間もないので、なにがどうってわけではない、だから、もし今フラれてもそこまで大きく傷つかなくて済むのでは?なんて思うこともあります。





そんなことを考えながら次の言葉を待っていたら、





たぁちゃん「男に興味はない。柚子、好きだよ!」





たぁちゃん気づいていたの?それ言ってほしかったって・・・
超うれしかったです!!!!!!!






えーっと、初めての言葉を私は返しました。


柚子「私も♡」







ふふふ・・・好きって言ってもらえるだけでうれしかったので、いつも言わない言葉で返しました。




たぁちゃんもビックリしたようで、その後の言葉がなかなかでてきませんでしたから。




私が好きって言ってあげられる日はいつになるかな?笑



素直になれる日がくるといいな~






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

読んでくださりありがとうございます!!!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する