青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

内緒の・・・

こんばんはー

いや、おはようございます。



本日テンション高めにお送りいたします!




なぜかって?




知りたいでしょ?(笑)















私がテンション高いのなんて決まってるよー













りっちゃんに会えるからヽ(・∀・)ノ






大方の予想は合ってたでしょ?(笑)







うふふ♪

今回のりっちゃんとの時間はとてつもなく濃厚になる予定(´ 3`)



すごーくやりたいこといっぱいあって、りっちゃんと計画して楽しみが満載のデートになるの!!!





っと、その前に!




実は先日家族が誕生日をお祝いしてくれたの!まだ誕生日じゃないんだけどね!


なんなら明日なんだけどね(笑)







妹がお出掛けしよ?

っていうから買い物にお付き合いして―――・・・


今日はごはんたべにいこう?

っていうものだから、二人でいくのかと思ったら家族総出でΣ( ̄皿 ̄;;



何事よーって思ったら母が、

「柚子の誕生日よ!当日はいつも出掛けてるでしょ?だからさー今日にした」とのことでした。




近所の!でも、一度も行ったことがないお好み焼きやさん!!!

えーっとね、私の実家はかれこれ27年くらい前から住んでます。多分そのお好み焼きやさんはあんまり変わらない時期からあってリニューアルはしたもののずーっと同じ場所にあるのに初めて(*´ー`*)



近所のお店には興味を示してこなかった柚子宅(笑)



そこは自分で焼くスタイルのお店なので、せっせとお好み焼きをこしらえる柚子ファミリー




でも、一番上手に焼けたの私よ?

自画自賛だよ(笑)

っていうより、みんな下手だなー





そして、妹よ!

その切り分け方はピザだからΣ(ノд<)





写メとったけど今回はなしで(*^^*)






そして、家に帰るとケーキあるよ!







Σ( ̄皿 ̄;;







今お好み焼き食べてきたやんか!

いや、まだいけるかな?



大丈夫、そんな大きくないし~っていう母親。



あれ?これはもしかして?








一時期すごーーーくお取り寄せするのに何ヵ月待ちとかなってたマダムシンコのブリュレではないか!





私が食べたかったの知ってたの?





すげーな(;゜゜)







で!!


食べて・・・







家族全員甘さにノックアウト(笑)








とくにちびちゃんは怒ってました(笑)






とりあえず、誰かに誕生日を祝ってもらえて嬉しいと思った。家族は毎年のことで飽きてるだろうけどね(笑)









さて!

本日はりっちゃんと、お祝いするの(*^^*)




なんせりっちゃんも今月誕生日だから!

一緒にお祝いするの!!!








あっ、さらっとバラシてしまった(;・ω・)

りっちゃんの誕生日月。





ごめんね!







うふ、もう少し頑張って働こうかな!!!









って、今夜勤の最中です(笑)






ではではヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する