青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

バ・バ・バ・バースデー3

九州は今日は晴れ?くもり?

わかんないけど、雨は降ってない!



なので、仕事用の靴を新調しました。

っていっても、ボロボロだった靴を安い新しい靴にしたってだけ!




ふふふ♪ヽ(´▽`)/



昨日、4/8は柚子&りっちゃん

9ヶ月記念日でしたヽ(・∀・)ノ





っていってもね、昨日何かした訳じゃないけど「これからもよろしくね♪」って送りあったくらいかな!

それでも、その一言が嬉しかったのですよ!!!




誕生日にお泊まりしたときにね、御揃いのネックレスをりっちゃんが選んでくれてたんだけど…


すごーく可愛くて素敵なネックレスなの(〃ω〃)ウハウハしすぎて大変だった(笑)

態度でははしゃぎすぎないけど、心のなかでは跳び跳ねたいくらい舞い上がっておりました。





さぁて、続きです。




花見へいったあとは、私がいきたいと言ったカフェで遅めのランチを食べました!


海が目の前に広がって素敵なところ!








晴れてなかったからちょっとこの写真では素敵度が低めだけど、それでもすごく幸せな気分に(*´∀`*)







えへ♪






えへへ♪




とーっても美味しかった!



料理もいいけど、店員さんの気さくな感じがまたよかったなー




天気とか曜日とかいろんなことが重なってお客さん少な目ってとこも、ざわざわしてなくて落ち着けた。



なんなら年齢層の高さに驚いたくらい!笑




私たち以外おじいちゃん、おばあちゃん(笑)




こんな素敵なカフェをご利用のご老人たちってすごいなー



料理も満喫したところでカフェを出る!





海でなんかしたい(笑)

なんかってなにかな?お散歩?



りっちゃんとお店の駐車場ではないところに車を停め直して、いざ(´ 3`)





波打ち際は何かしらの緑の物体が広がり、浜辺のはしっこにはカモメがたむろしていた。



砂が靴に浸入(笑)




よくあるよねー(笑)




で、ほんの少しあるいて腰かける二人。



雨が降って参りました(笑)






んー、傘をさしてまだ座ってる二人!笑






そろそろLINEのアイコンを変えたいなーって思っていた私は、なんか写真ほしい!けど

天気悪いしなにとるよーって思ったけどね!

座って話してるときりっちゃんが二人の足を写メしたの。

私も写メしようとしててビックリよ!




で、今のLINEのアイコンはその二人の足(笑)






りっちゃんは「足!?」って言ってたけど、私案外気に入ってるのよ?



携帯の待ち受けにもしたのよ?(笑)





(^ー^)






海を堪能して、さぁ帰らなきゃな!



寂しいよー・゜・(つД`)・゜・






さぁ、ここから柚子のわがままさんの発令です(笑)





わがままさんはこの次に書きましょうかねー



ではでは♪

×

非ログインユーザーとして返信する