青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

わがままに付き合う素敵彼女は誰かな?(笑)

なんだろう・゜・(つД`)・゜・



最近朝方になるとカラスが無駄に活発になって、職場のごみをあさるの。



でもね、うちの職場のごみは食べ物ないの(;゜゜)残念なことに!



紙の切れ端、メモ用紙ぐちゃって丸めたやつ、食べ物の包み紙!とにかく紙しかないの!



なのに、毎朝毎朝頑張って引っ張り出してくれるものだから鬱陶しくてΣ( ̄皿 ̄;;




大嫌いだわカラスが!!!






そして、うちの上司たちの争いごとに巻き込まないでくれ!


平和に過ごしている私に魔の手をさしのべてこないでくれ(;・∀・)平和に平和に!

過ごしやすい職場にしておくれ!




ってなわけでねー、バーステーデートの〆なのですが…

最後の最後でとてつもなく迷惑なワガママを炸裂させた柚子です、おはようございます←ここで挨拶(笑)





帰り際送ってもらいながら、



柚「あー今日はキスマークつけてない!」


り「そうだねーつけてないね」


柚「なんか残念、つけたいなー(胸をガン見)」


り「次はつけようね」


柚「次ね…次までお預けかー(´・ω・`)」




なんかこのまま帰りたくない柚子はここから、りっちゃんをさらに困らせるのです。



柚「ホテルは左に!帰るならまっすぐ」



自分は運転せずにりっちゃんにしょぼんとした態度でくっつく!りっちゃん困った感じで運転。あー、こんなこと言って駄々こねて恥ずかしい。




でも、このまま帰りたくない!





柚「行こう?」

 


りっちゃんを半ば強引に連れていこうとします!が、りっちゃんは明日の朝から仕事!




このままホテルインしたら、疲れもあって寝てしまうってりっちゃんは言うの。

わかるよーわかる!


帰してやれよ(;゜゜)




でも、今さらなんだか引けない。




苦肉の策でりっちゃんが提案してくれた!




公園の駐車場かどっかでキスしよ?





うん・゜・(つД`)・゜・

ありがとう!!!!!





調度いいところに公園があって、駐車場広くて桜が咲いてて、駐車場がめっちゃ暗くて奥に停めたら止まってることすらわからないくらい見えなくて!





そんなところに停めちゃったもんだから、夢中でKissしたよ(〃ω〃)




ぎゅーってして、名前読んで、愛してるって言って(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)





こんなワガママを受け入れてくれて、付き合ってくれて、満足させてくれる優しい彼女はりっちゃんしかいないよ!





わがまま放題に気持ちをぶつけられるのもりっちゃんしかいないけど、もっと我慢強くなるからね♪ヽ(´▽`)/






これからもよろしくお願いします。





いちゃいちゃしてください(笑)




一緒に暮らしたい…




まだ早いっていったけど、本当は今すぐにでも暮らしたい!



でもでも、頑張って二人の未来を見つめていきたいから焦らないようにするね(*≧∀≦*)



 



さらばだ♪





(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する