青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ガパオ( ☆∀☆)

こんにちは(・∀・)ノ


昼勤に戻って何だか少し体型がスッキリしてきた柚子です(笑)



りっちゃんが言ってくれたんですよ、体を洗ってくれながら・・・

「ちょっと痩せた?」ってね!




自分では全然自覚はないけど嬉しかった。



体重計のない柚子宅では、痩せたかどうかなんてわかりません(笑)





・・・体を洗いながら(〃ω〃)





そう!!!



お外デートでもなく、お家デートでもなく、ホテルデート♪(/ω\*)





りっちゃんのところに電車に揺られて朝から参り、お昼御飯を購入し、いざ(*´ω`*)








そこは清潔をうりにしているだけあってホコリもない、毛も落ちてない、お風呂もピカピカ、ベッドもいい感じ(*^^*)







フローリングを手で触り拭いてあるか確認(笑)←これ最近のくせ。





仕事上、清掃後のチェックをする私はつい綺麗かな?って触ってしまう(笑)

 

超絶綺麗でした!!!!




うちの従業員にも見せてあげたい。

ここまでフローリングは綺麗にして!ってね~


 


部屋のなかには絵が何枚か飾ってあった。

ここの経営者は絵が好きなのかな?



私の好きなラッセンの絵もトイレにあったし( ☆∀☆)






トイレ!そう、ここのトイレ!




ビジネスホテルみたいに洗面台と同じ空間にあった(笑)別にいいんですけどね!



このてのホテルで初めてだったので、りっちゃんと・・・




「ドア開けてトイレしてもいいよ?」



なんて、笑って話していました。



平和なふたりでしょ?(笑)





本日のご飯のメインはガパオライス♪




某チェーン店でルンルンで二人で買いました!今度は何食べたい?ってなるのですわー

そして、ガパオライスの名前が出た瞬間・・・それ!!!それ食べたい!!!!!

食いつく柚子(笑)





決定です♪




ファ○チキさんも購入して二人で半分ずつ(*´ω`*)幸せだ





お風呂のジャグジーをボコボコさせて、お風呂の電気も消して、キャワワナなセクシーネオンに囲まれてつかった1分間。



セクシーネオンがたまに真っ暗にする(笑)



りっちゃんの素敵なお胸さんを視界ゼロにして(´・ω・`)にさせるのです。





だから、セクシーネオンタイムは即終了。






さぁて、いざ!!




ベッドイン♪(/ω\*)





ここからは大人な時間♪





今回りっちゃんの大事な指が負傷していたので、お指さんは封印(笑)





そのかわり違うもので攻められちゃった私・・・もぅ大変♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)





りっちゃんをいっぱい攻めて攻めて攻めて攻めて幸せだよー(〃ω〃)





でも、終わりは来ちゃう・・・・・・・







でもでも、私は紳士的に振る舞いたい(笑)




振る舞えてないけどね(笑)(笑)





甘えてしまうお子ちゃま(._.)










そして、駅までりっちゃんが送ってくれてバイバイ(T^T)





なんですけどもー今回電車に乗り込み、駐車場に停めたりっちゃんの車を見ていたら・・・

りっちゃんがこっちに気づいて手を振ってくれた( ☆∀☆)



私も勿論振り返しますよ!!!




りっちゃんが見えなくなるまで振っていました♪



最後の最後まで幸せだ~




実はいつもりっちゃんを電車のなかから見ていた私は、初めて自分のことに気づいてくれたりっちゃんにニヤニヤしまくったのです(笑)





こんな幸せが続くといいな~



そして、いつか共に同じ場所に帰れるようになりたいな~




いろんなことを考えながら、電車に揺られて帰る柚子なのでした・・・(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する