青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

7/8 一年記念日おめでとう!

こんにちは。

サボってしまっていました・・・ 



りっちゃんごめんね。



タイトル通り、私柚子とりっちゃんはお付き合い一年を迎える事ができました!!!


前なら即行でブログにあげていたのに、最近なんだかブログを開く事をしていなかった・・・なんでだろう?笑



休みの日はゴロゴロしまくりな柚子なのですが、最近はお休みの日も動き回っていたからお疲れだったのかな?なんて言い訳です。


えーっと、最初に申し上げておきますと・・・

写真は次のときに載せるので、今回はないのです。ごめんなさい。


さてさて、一年記念のデートはお泊り!!!

の、予定でしたがちょっとりっちゃんの体調が優れず大事をとってお泊りはしませんでした。

でも、朝から元気一杯な私はりっちゃんの住む、同じ県なのに端から端に近いくらいの場所に電車で向かいました。快速電車で一時間半くらい、普通電車で二時間から二時間半かかるのですが、私は電車が好きなので苦にならない!!

楽しい電車旅なのです♪




りっちゃんと合流して始めに向かったのは、スーパー!

飲みものをゲット。外は雨!すごい豪雨。

りっちゃんのさしてくれる傘に二人で入って幸せ満喫!!!




そのあと、すき家でうな牛をゲット。

ドライブスルーで購入したのですが、そこのマイクが壊れてる?

お姉さんの声がして、代金支払いの場所で注文!

いいにおいのするうな牛をゲットしていざ!!!!!!




記念日ホテル(笑)





テレビも大きい!お風呂もきれい!!!!

まぁ、お風呂のドアノブが取れそうだった事は気になったけど。




そんなことはさておき!

今回はDVDを堪能しましたよ。



なんのって・・・





私の大好きな海の生き物・・・・






鮫(笑)





ディープブルー!!!!



知っていますか?

たぶんですけど、私が小学生とか中学生のときに見たような気がする映画です。



人工知能を持った巨大な鮫が人間を襲うってやつです。




りっちゃんとご飯を食べながら見たのはいいけど、たまにびくっとしちゃう。

でもね、なにがいいかって・・・


りっちゃんの肩を抱いて鑑賞できたんです。ニヤニヤしましたよ~笑

肩を抱いただけではニヤニヤしませんよ?

ポテトを頼んでいたので、あーんってしてもらってたからなんです。



いやん、恥ずかしい




外食ももちろん考えたんです!

でも、私がりっちゃんにあーんってしてほしくてホテルで食べる事になったんです(笑)




お風呂もはいってDVDも見て・・・



あとはもちろん、お待ちかねの~






ラブラブタイムですよ!!!!!!


それはそれは・・・



攻めましたよ!!!




でもね~もっともっと攻めたい!

なんて、久しぶりにタチの血が騒いだわけですよ~





そんな楽しい時間はものすごく早く終わるものです・・・



悲しくなるよね・・・

でも、一年経っても成長しないなんてそんな子どもな私じゃありません!




バイバイはすっきりと。




電車の中からりっちゃんに手を振る!!!


最高に幸せな瞬間です。




帰ってからもラインして!!!!!




ラブラブでしょ?笑









今回一年記念ということで、お互いにプレゼントをあげたんです。




私のあげたぬいぐるみ・・・

りっちゃんが寝るときにそばにおいてくれてるって聞いて、激しく興奮するよね~



りっちゃん、可愛い靴下をありがとう♪」




ちゃんと履いています!!!!!





これからもずっとそばにいてほしいのは、りっちゃんだけ。

私を元気に出来るのはりっちゃん。

いろんな壁が待ち構えてると思うけど、それでも一緒にいたいと思うから・・・

仲良くしてやってください。

愛しております。




ではまた、写真をあげるからお待ちくだされ!!!!







×

非ログインユーザーとして返信する