青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

警察にガン見されつつHotelから出た日の事(1)

こんばんは♪(/ω\*)



毎日仕事でクタクタですが、りっちゃんとのLINEで癒されております♪
柚子です!!!


久しぶりになってしまいました。








ようやくりっちゃんとのお泊まりが!
実現できたのです(ゝω・´★)
ありがたやー





10/18





私の仕事が終わり家に帰宅。
りっちゃんへLINE 




「おうちについたよ!都合のいい時間に迎えに来てー」





そして、りっちゃんがうちに迎えに来てくれた。家から出てみると、りっちゃんが車にコーンをぶつけたと倒したコーンをもとの位置に戻していた(笑)



笑っているけど大丈夫???





車には傷はついてないみたいで安心♪(/ω\*)





いざ、まずは夜ご飯にマクドナルドへ(笑)
テキサスバーガーを二人で食べる!
ベーコンポテトパイは限定30個でなくなっていた!!!!





マクドナルドをあとにしてお目当てのhotelへ



ここで今回はじめての事件が!
ご報告いたします。
部屋を選んでいると、次のお客さんが入って来ようとして私たちがいるのを見て待っていてくれた。
しかーし、これは良いとしよう。




私とりっちゃんが選んだ部屋は新館にあるのだと言うことを知らなかった私たちは、目の前にあるエレベーターに乗り込んだ!
すると、フロントの電話が鳴っている!!


が、誰宛の電話かわからず無視した。




それがいけなかったなー(笑)







目的の階についたとき、気づいた。
私たちの部屋の番号ないよ?




そこにいきなり「すいませーん」
びくっとなるよね(笑)
スタッフのおねぇさんが出てきて、ここは本館で新館へ行かないと目的の部屋がないと説明してくれた。


フロントの電話がなっていたのは私たちに向けたものでしたか(笑)




すみません。
私はりっちゃんがおねぇさんと話しているから、おねぇさんに背を向けて話を聞いていた。


説明が終わり、一応私も聞いてたよ?ってために「はい」と返事をした。


後ろ姿だけだと男に見えたのでしょうね、声が女だったようでおねぇさんがビックリしてたとりっちゃんが教えてくれた(笑)





一応聞いていた!
ってことで返事しただけなんだけどなー(。>д<)






驚かせてすみません!





そして、ようやく部屋へ入りテレビをつける!
お風呂をためる!ルンルンではいる!!!







りっちゃんに洗ってもらうお風呂は幸せがマックスです!!!



ありがとねー( ・∇・)





お風呂でテレビを見たり、ジャグジーを一人で楽しんだり(笑)
りっちゃんのことをガン見してみたりと忙しい柚子です(笑)





お風呂からあがるとお酒タイム突入です!




ビールを頼み、買ってきた焼き鳥とりっちゃん手作りのおつまみをいただく(*^^*)







もぐもぐ…














うまーい♪(/ω\*)







でれでれな私。
ごめんね、いつも!!!







あー、結構長くなったな(笑)















ってことで、タイトルにしたことを書く前に続きは次回にってことにしましょう。






ではではv(・∀・*)



×

非ログインユーザーとして返信する