青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

警察にガン見されつつHotelから出た日の事(6)

こんばんは(。>д<)


少し空いてしまいましたね…ごめんなさい!



仕事すると疲れて早寝なんです(笑)
りっちゃんとのLINEはかかしませんけどね!!!





さてはて、たのしかったあの日の出来事を書きましょうかねv(・∀・*)








山登りからおりてきて、車でビューン(*´-`)
結構住宅地の中にある家族風呂♪



安いよ?900円…二人で!







タオルとかは持っていくんですけど、外をみながらかけ流しの温泉を心行くまで(ゝω・´★)







外からみられるんじゃない!?ってくらい家が近い(笑)
でもね、それもまたいい!と思ってしまった。







りっちゃんと入れる温泉なら、とこでも楽しい!!!!そして。幸せ。






温泉でチューv(・∀・*)






なんてね(笑)















温泉からあがって、家まで帰るドライブ!






ドライブだって帰るだけでも楽しいことですよね!?楽しくて楽しくて仕方なかったな。






車のなかで手を繋いで、たまに手にチュってして(笑)




でも、家が近づいてくると寂しくなっていく。帰りたくないなー





そういうとき言っちゃうんです私






「返りたくないなーダメかなー?」








なんてね(笑)








でも、ちゃんと帰るよい子です(*^-^*)


家までりっちゃんに送ってもらえる幸せも同じ土地に引っ越したおかげ!よかったー( ・∇・)





同じところに住むことで、帰る時間も短縮されて少しでも長く一緒にいられる(T^T)
泣きそうになるくらい嬉しいことです。







そんなこんなで楽しかったお泊まりデートも終わりなのです♪






ここまで読んでくださりありがとうございます!!





まだ違うお出掛けデートのこと書きたいと思います! 










お待ちくだされ(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する