青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

雨女VS晴女 今回の結果は?

こんばんは( ・∇・)




夜の空気が好きな柚子は、たまに薄着で夜のお散歩に出ます!っていっても、すぐ帰りますよ?

夜は危ないですから(T^T)




さて、11/15と16でりっちゃんと紅葉を見に佐賀県の山に行きました!






向かう途中で雨がポツポツと…

天気は回復します!って天気予報は言ってたし、携帯の天気予報は現在晴!ってなってるのに!Σ( ̄□ ̄;)


山だからかな?




いや、朝は雨女の力が勝っているから!

そうです、私柚子は雨女。

りっちゃんは晴女( ☆∀☆)




朝に弱いりっちゃんの力が弱いので、雨が降っております(笑)






そして、雨がやみました。


そう!りっちゃんが調子よくリラックスしだしたからねー









雄淵雌淵公園という場所に行きました♪



はい!雨でーす(笑)









それにはりっちゃんの力を弱める出来事があったからです。






携帯の道案内ではここ!着きましたよーお疲れ様って言われたのに全然見つからない!





山は広い!

わからない二人。







とりあえず進むと看板が!!!





まだあと1・3㎞もあるとのことでした(笑)

案内に従い進みます。

ここでまたしても、案内が少なくて、ここを曲がる!みたいなあんないのところに二つの道が(。>д<)




どっちだよ!




最初に選んだ道は違ったようで、山越えをしている感じ(笑)進めば進むほどに、山奥へ






引き返してもうひとつの道へ。







んーこっちも微妙(笑)







だが、こっちでしたー






到着したけど、雨が本降りに。

どうしようかって話ながらとりあえず待ってみることに!






車のなかでここまで運転してくれたりっちゃんに感謝して、よしよしもかしたりして(笑)

でも、あんまり元気ないなーりっちゃん。







でも、柚子は負けない!

ベタベタしまくって、笑わせて少し時間を潰す。

待ってる間におじさん(おじいちゃんか?)3人がやってきて、小雨のなかお弁当らしきものをもって出てきた!


が、すぐユーターンv(・∀・*)





車でご飯をしたようです(笑)








そんななか雨がやんだので、いざ!








りっちゃんの後ろ姿を沢山毎回隠し撮りする柚子ですけど、今回は結構りっちゃんの許可を得て写真撮影しました(笑)










かえるさんと柚子のキスショットです(笑)








りっちゃんが撮ってくれました!











二人のデートではたまに足をとります( ・∇・)

blogでもこれなら普通にあげられます!









滝が綺麗でした。


このとき雨が降ってきましたので、フードを被っています!その姿が可愛くてパシャり













私の手って小さい(._.)







なんだろうなー

この手はあんまり好きじゃない。





でも、妹やりっちゃんは可愛いっていう。

可愛いのかなー?(笑)







えへへv(・∀・*)

単純だから喜んじゃう!





手を繋いで歩いたり、りっちゃんの腰を抱いて歩いたり、肩に手をおいて歩いてみたり(*´ー`*)





ベタベタなんです!






ツーショットを撮ったり楽しんじゃいましたわ!







ひとしきり満喫してから、ご飯を食べに移動です♪










私はカツ定食

りっちゃんは山菜そばといなり






道の駅のお店で食べましたよー

目の前がダムで、こんなに大きいんだねーって見つめてしまいました!







このあともまだデートは続きますが…





また、次に書きますねー

×

非ログインユーザーとして返信する