青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

雨女VS晴女 今回の結果は?続

こんばんは(。>д<)

ずいぶんと空いてしまいました… 




残業ばかりでぐったりでした!






とりあえずは年が明けるまでは残業が続くはずなので体力を温存しておかなければ!笑





りっちゃんとは仲良くごはんしたり、LINEしたり楽しく毎日を過ごしています。






少しだけデートの続きを書く前に重い話を(笑)





りっちゃんのことを知りたい!

支えたい!守りたい!




強く思う毎日なのですが…

ひとつだけ私にはどうしてあげたらいいかわからないことがあります。



それは災害体験をほぼほぼしていない私がりっちゃんに軽く「大丈夫だよ、安心して」と言えないことです。


私には元気な姿を見せてくれるりっちゃんだけど、本当は吐き気がして食べれてないとか他人に話さない。



そのことを私に話してくれる、それだけで私は話せる相手なんだよね?って勝手に一人で納得して安心して…




そんなことでりっちゃんのこと支えられてる?

時々不安になる。






THEネガティブ(*´ー`*)


すいませーーーん!!笑 







頼ってほしくて甘えてほしくて、から回る柚子なのです。




もっとりっちゃんの力になれたらいいのになー














はい!


ここまでーーーーーーー( ☆∀☆)









ネガティブ終了!









さてはて、デートの続きを書きましょうかねー








お昼ご飯を食べてから車を走らせます!










めっちゃ綺麗v(・∀・*)



紅葉ってなんだか心がなごむ!










ふふふ(*´ー`*)

可愛い後ろ姿でしょ?









目的地はここ!




観音の滝(ゝω・´★)結構有名なところらしく、随分と山奥だし何にもないところなのに、人が歩いてる!この滝と紅葉を見てる!










この橋の上も歩きましたよー







ひょんなことから行ってみる?っことになったけど、相変わらず標識の少なさゆえ迷子か!?ってなった(笑)





湿原の標識があって、「湿原ってどんなとこ?」なんて話して、行ってみよう!!と。








湿原ってなにするとこ?(笑)










車もほとんど通らない場所だったので、二人だけの空間。




なんにもないけど、空気が綺麗でよかった。





普通にキスしてみたりとか(笑)

抱きしめてみたりとか(笑)





湿原をあとにして、お泊まりするホテルへ











帰りのドライブも手を繋いで運転してくれるりっちゃんv(・∀・*)





私このときの車の中の空気好き♪





私が見つめるとりっちゃんが気づいてこっちを見る!




鏡越しにお互いを見てニヤニヤ。





もぅ、楽しくて( ・∇・)






そんなこんなの車の中なのです(笑)










あーまたこんなに長くなって(笑)







では、また!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する