青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

久しぶりになりました♪

明けましておめでとうございます(*´ー`*)



しばらく仕事が忙しく疲れきっていましたので更新をしていませんでした。


その間も、りっちゃんとは仲良く過ごしておりました。




クリスマスは当日にほぼ私のわがままみたいになっちゃったけど、お手紙交換をしました!


プレゼントはバレンタインに渡し合うことになってますので(ゝω・´★)



手紙にウハウハでした!!

ニヤニヤしちゃいましたよー




りっちゃんとはホテルでデートしたりもして、楽しい1年を終えることができました。



12月31日は珍しく早寝な私が23時まで起きてました(笑)

次の日も朝から晩まで仕事なのはわかっていましたが、2016年最後のときまで早寝をするのはあれかなーって(笑)




で、最後の連絡はりっちゃんに『1年お世話になりました』とお伝えして眠りにつきましたとさ!





2017年1月1日は一番にりっちゃんに『今年もよろしくお願いします』とお伝えしました。




仕事が忙しくてもりっちゃんとは仲良くしたい!




そして、本日楽しみにしていたりっちゃんとの昼食v(・∀・*)





お寿司を食べに行きました!





もぐもぐ…うまぁ(*´ー`*)

と、二人で見つめ合えるこの時間が好きです。



大好きです♪








そのあとは、私の家で映画を鑑賞!





私が映画に集中してなくてりっちゃんを触ると『もぅ、集中して!』とお叱りを受けました。






私の部屋は寒い!

そして、暖房器具が小さい(笑)

なのでりっちゃんは寒くて暖房器具の前を陣取っていました。私は慣れっこ(笑)





ベタベタしたいけど、りっちゃんが眠くなってきて帰りたい感じ。



それは察知したものの、離れたくない。



引き延ばして引き延ばして、少しいちゃいちゃしてもらいました。チュー( ☆∀☆)





帰したくなくて…



少しでも長く一緒にいたくて、りっちゃんを送るときゆっくり車を走らせてしまった(笑)




そしてそして、明日は二人の記念日!

付き合って1年半でございます。




りっちゃんに伝えたら『そうなんだー』

当たり前といえば当たり前の反応(笑)

私も言われたらそんな反応になるだろうなー




りっちゃんは優しいから『おめでとう』って言ってくれた♪




こんな他愛ない会話も嬉しくて、笑いあって、今年も仲良く過ごせたら嬉しいですv(・∀・*)





りっちゃん、今年もよろしくお願いします。



私のベタベタが嫌なときもあるんだと思うけど、りっちゃんを幸せにできるように頑張るから一緒にいてください( ・∇・)




ブログを読んでださっている皆様、いつもありがとうございます。

よろしければまた今年も読んでくだされば幸いです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する