青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

絶賛○○中

こんばんはー( ・∇・)


今住んでるところは、実家の近くに住んでたときより寒いらしく車のフロントガラスが毎日のように凍ります。



親に『フロントガラス凍る?』

と、聞いてみましたがまだこの冬凍ってないとのことでした(._.)



実家はどちらかと言うと海が近い、今住んでるところは山!!!山!!!!!!!!






明日雪が降るかも!?

なんて天気予報で言ってて拒否したい気持ちで一杯です(笑)








何でかわかりませんが、胃が痛いというか気持ち悪いと言うか…胃もたれなのか?

逆流性食道炎なのかとにかくわかりませんが、あまりご飯が食べられない。





そして、問題は!!



私の仕事が食べ物を扱うと言うことです。




匂いでまずウッときて、次第に気持ち悪くなり、眉間にシワを寄せながら仕事をする!




昼御飯はなんとか食べれるからいいかな♪




胃薬が手離せない今。






でも、本日の夜はサラダと野菜スープ食べたし…いい感じ(ゝω・´★)






もう少しでりっちゃんとのウフフなデートが待ってるので治したい!切なる願いです!







早く胃よ、よくなるのだーーー(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する