青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

1ヶ月くらい前のことかな?

こんばんはー(*´ー`*)



私が読んでるブログのカップルさんが別れました報告をしていました。驚きです!


っていうか、円満に別れるってどんな感じ?笑





私は別れたら連絡をたつタイプなので、また会おう( ☆∀☆)みたいなのがわからないけど、でも、泥沼化して別れるよりいいか(^o^)v






あっ、本題に入りますと…







1ヶ月くらい前に私、柚子は左手首が痛かった。痛いけど、病院に行くのは嫌だなー(笑)なんてと思っていました。



しかしながら、仕事に支障が出てきたので病院に行きました。




しかも、職場のお姉様についてきてもらって(笑)



『ほら、私の車について来て』

 

あぁ、行きたくない(笑)





病院の駐車場についても行きたくないとばかりに降りたくないアピール!






しかしまぁ、ここまできたら行きますよね?

 

 



行ったら即行








腱鞘炎と診断されましたー





 





腱鞘炎って湿布を張ったりして治すとばかり思っていたら、注射だったのですよ!



ビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ






でも、何日かは少し痛かったのですが…

よくなりました!






でもでも、またちょっとだけ痛い(-_-)




 





あっ、病院に行くほどじゃありません(笑)








大丈夫ですヾ(@゜▽゜@)ノ







りっちゃんにも報告して、りっちゃんなら病院に着いてきてくれた?って聞いてみたら…









遠慮されました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する