青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

出来ることと出来ないこと

こんばんは(T^T)




明日も仕事がある日は早寝な私が何だか眠れない



人に興味がない私が唯一興味のあるりっちゃん。



りっちゃんのことになると気分の浮き沈みが激しくなる。よく言えば単純、悪く言えば依存症。



りっちゃんの力になりたい、支えたい!

その気持ちは誰にも負けないんだけど…


他の人がりっちゃんを励ましたり、楽しませてると急にシュン(._.)となってしまう。




よくない!

そんなこと自分が一番わかっていて変えたいと思う。




だって、こんなやつ重たいだけだもん。







りっちゃんの幸せを一番に考えてー

とか頭では理解してるのに、感情が伴わなくてイライラ。


ごめんね、男に敏感な彼女で。






たとえ恋愛感情のない男友達でも男とつく生き物は私にとっては天敵。



ただのトラウマだが、『やっぱり男がいい』と付き合った人に言われた瞬間に、あぁ私の体は男じゃない。見た感じ男に見えても男にはなれない。




元々私は男が苦手。

追い討ちをかけるように男を選んで去っていった元恋人。




もぅ大切な人を奪われたくない!

そんな気持ちが強いのかもしれない。






りっちゃんのことを独占したい。



これが本音だろうな…








交友関係をも壊してしまうんじゃないか(-_-)



私はバカなんじゃないか?





そんなことしたくない。

なのに、現実は受け入れられない自分がいて、葛藤してる。





発してしまった言葉はなかったことにはできない。修復はできても完全に元には戻らない。





 肝に命じて冷静にりっちゃんとのよき関係をきずいて行きたい。





暗くなりましたね、すみません。






この記事早々と消してしまうかもしれません…

×

非ログインユーザーとして返信する