青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ランチデート

皆様こんばんは!



本日はりっちゃんとランチデートしてきました(ゝω・´★)




久々の私の休み、いっぱい寝てりっちゃんと美味しいもの食べて癒されました。





パスタを食べにレッツゴー♪










私は桜えびと春野菜のパスタ

りっちゃんはいかと春野菜の明太子パスタを!









パスタがテーブルに届いたとき店員さんから一言。





『本日はホワイトデーですので、アイスのプレゼントをしております』







ヽ(・∀・)ノ








チョコレートアイスをゲットいたしましたとさ♪






りっちゃんとは1年8ヶ月お付き合いをしておりますが、いまだに好きが増しております。





私だけかもしれないけど(笑)




でも、りっちゃんからの愛を日々感じている毎日です( ☆∀☆)






またおデートしたら報告いたしまーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する