青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

電車でGO!!~1~



こんばんは、柚子です♡



4/4
りっちゃんと電車で博多へ遊びに行きました。



実は二人で電車に乗るの初めてなんです!!!





そして、朝から電車の中で酎ハイを二人で飲みながら向かいます。





りっちゃんは気にしないといっていたが、朝から飲んでる!こいつら( `ー´)ノ



って思われるのも嫌なので缶ホルダーをつけさせていただきました(笑)
りっちゃんがおつまみとしてお菓子をもってきてくれたので、余計においしくいただけました(*^▽^*)



最初にのりこんだ電車は座れなくて・・・
少し時間はかかるけど座れるほうに乗り換えました。
だって、飲みたかったから!!!




電車の中で二人の写メとってみたりして楽しみました( *´艸`)




博多についてからは、お酒を試飲したのよ!おいしかったですわ♬


お揃いの靴がほしくて見て回るが、これ!ってものが高い(笑)
服を見ていてもこれ!!!!ってものが高い(笑)


世の中そんなものだよね(*'▽')






お昼はお目当ての場所で昼食を取りました。



キャナルシティの中にあるラーメンスタジアム!!!!!!






気仙沼のかもめ食堂というラーメン店



魚のだしを使っている醤油ラーメンを食べて二人でニヤニヤ(笑)









短くなりましたが、



続きは次回ということで(笑)
ラーメンの写真も載せますね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する