青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

電車でGO!~2~

こんばんは(*´ω`*)


桜が一気に咲いてルンルンなんですが、雨で散ってしまうのは悲しいです(´д`|||)






さて、おデートの続きを!





これが食べたラーメンです(’-’*)♪







先日夕方のニュース番組で取り上げられていて益々行きたくなって…

楽しみにしてたんですよ!









ごちそうさまでしたヾ(´ー`)ノ




そのあとは、誰もいない新しいトイレでちょっとだけ手洗い場のそばでイチャイチャ(笑)



まぁほら、こんなとこしか外ではイチャイチャできませんしね!




りっちゃんはいつも可愛いです(*≧з≦)

恋人フィルター入ってるかな?

惚れた弱味ってやつです。







ごめん、りっちゃん載せちゃった(笑)



川沿いでまったりコーヒー飲んだり、手を繋いで歩いたり、それはそれは幸せでした。




でも、りっちゃん足がいたくなってしまって…



このままでは痛みに耐えるので楽しくなくなるなーってなるでしょ?



帰ろっか( ´∀`)/~~

ってことで電車で帰ります!




帰りは座りたいけど人が多くて座れない(>_<)




降りる二駅前でようやく座れました(__)




私も腰がいたくなってどうしよーな感じ(´д`|||)




 

座ってからは腕を絡めたりして、回りの視線があったらしいけど気にせず腕を絡めておりるまで過ごしました(’-’*)♪






駅についてからは車のなかでコーヒータイム。っていっても私だけが飲んでたんですけどね(笑)




もう少し一緒にいたくてコーヒータイムしたんです。私ってば寂しくなっちゃって(笑)

 


最後に思い出す…

買い物してなかったから食べ物がない(笑)


りっちゃんにスーパーにつれていってもらってご飯をゲットΣ(・∀・|||




そんなこんななおデートでしたよ(*´ω`*)





またどっかに出掛けたりしたら、ご報告いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する