青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

サンシャイン池崎が…

私は…























苦手です(笑)









笑神様のときの、イルカのショーは別としてヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ



とりあえず、芸が苦手です(笑)





空前絶後の~

  




ってなんやねんと思います。












ジャスティス?









一応知ってるので、会社の人がやってればやるけど意味がよくわからなくて(笑)








そんなことより、りっちゃんに会って抱きしめたい!

×

非ログインユーザーとして返信する