青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ラブラブいちゃいちゃを回想する

こんばんは(*´ω`*)


りっちゃんのことしか考えてないからとても視野の狭い柚子です(笑)




友達はいる!はず…


でも、あんまり一緒に出掛けたい気分にはならない。

それなら、りっちゃんと一緒がいいのよ!ってなる。




そんな柚子が先日、会社の同僚にりっちゃんを紹介しました(>_<)


その同僚の方は、りっちゃんのことを可愛いとか綺麗とか誉めてくれて、なんだか私が有頂天です(笑)



そんな柚子とりっちゃんは先週は映画を見てきました( ´∀`)/~~



美女と野獣でございます!



お客さんはそこまで多くないけど、近場におばちゃんがいて…キスしたくてもできない(笑)感じでした(´д`|||)




でも、しれーっとしましたよ!!



相変わらず仲良しです(’-’*)♪







そして、今週はホテルデートしてきましたよ!





朝からホテルに行き、お酒をのみピザを食べ映画を見る!なんて幸せなんだヾ(´ー`)ノ




ちなみにテレビでは今夜比べてみましたが再放送されていて、ものすごーく二人で笑いました。



そうして時間は過ぎ、お風呂に入っていざ(*´ω`*)




少しいちゃいちゃしたけど、最近はすぐ体力がなくなる。

ごめんね、りっちゃん(>_<)

もう少しハッスルしたいと私も思ってるんだけど、どうも体力が…



でも、となりにりっちゃんがいてお昼寝できる幸せは格別です(’-’*)♪






起きてからはまたいちゃいちゃしちゃうから許してちょヾ(´ー`)ノ






でもねー、出会った頃は寝る間も惜しんでいちゃいちゃしてたなーって。

あの頃に戻るときっとりっちゃんを満足させられるのかな?とか思ったりね…




そんな柚子はりっちゃんへの愛が止まらなくて夢にまでりっちゃんを呼び寄せることができるようです(笑)




仕事で疲れていても、りっちゃんのこと考えると幸せで癒されます(*´ω`*)



 



あっ、なんだろーノロけて終わりな感じになりましたね(笑)すみません





読んでくださりありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する