青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ご近所さんだったら!?

こんにちはー(*´ω`*)




今日はりっちゃんと朝も今もLINEしてのんびり休みをEnjoyしております。


ただ女の子の日でお腹と背中が痛くて苦しんだけど(笑)












最近よく更新してることもあるのかブログのランキングが上がって、私よりりっちゃんが喜んでる感じです(笑)







りっちゃんはブログを読むのが好きで、ネットサーフィンではなくブログサーフィンしておりますよ(’-’*)♪






そこで、私が同僚とバーベキューをした日に同じ佐賀県の呼子に行ったブロガーさんがいるよ!!と教えてくれました。







その方のブログを私も見て…












ん??

この人見た気がする(笑)






イカがクルクル回ってる写真なんて私も同じとこのイカを撮影してブログに載せたよ(笑)








なんという偶然ですかね(о´∀`о)





なんだか嬉しいものですねー







ハートのモニュメントのとこに行ったとき、既に満喫し終わって帰ってる女性二人組がいたのは覚えているが、その方かどうかはわからないなー





なんせ私がモニュメントのとこについたとき、おばあちゃんとおじいちゃんが撮影してたし(笑)







うふふヾ(´ー`)ノ









案外ご近所さんかな?







そんなことを考えると身近にいるものなんだなーとかウキウキしちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する