青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

1時間45分

こんばんは(о´∀`о)





今日は仕事が終わってすぐさま着替えて、りっちゃんに会えるかも!の職場へ










そして。











合流してからりっちゃんとお買い物(’-’*)♪







会えるだけでも幸せなのに、りっちゃんに





「デートみたいだね」







って言われたよ♪










デートってほどではないけど、りっちゃんが体調を崩してから心配で顔が見たかったしよかったです。







でも、やっぱりまだ本調子ではないようで疲れていました。









荷物くらいもってあげます!





りっちゃんのことを考えるだけでも幸せなのに、りっちゃんに触れることができる!

そんな幸せを噛み締めながら1時間45分は過ぎていきました♪











りっちゃんが少しでも元気になっていたので幸せですヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する