青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

出発5分前の衝撃Σ(-∀-;)

こんばんは( ´∀`)/~~



毎日仕事が嫌になって、どうすりゃおばあちゃんたちがちゃんと仕事してくれるのか考えると鬱になりそうです。


まぁ、考えなきゃいい話なんですが…

それでは毎日毎日実に半端ない残業を強いられる。





おばあちゃんが働けばもう少し楽になる。

それが若者、いや、動きまくって疲れきってる働く人たちの願いです!









ってなわけで、本日りっちゃんとおデートしてきましたよ!




ただねー最初が…

私のせいで最悪。






















さぁ、りっちゃんがくるからそろそろテレビ消して、お揃いのネックレスつけて、ブレスレットしてーって考えていたときふと…





なんか嫌な予感(>_<)












トイレに駆け込む










。・゜゜(ノД`)終わった








今日は天気も悪いしホテルでのんびりしたいと思っていたのに(。´Д⊂)





あれですわ、女の子になっちゃった!















ネックレスもブレスレットもつけず、ショックでそのままりっちゃんと合流。





ただ、テンション最低な中「おはよう」しちゃって…




正直に伝えた。






5分前に始まった…と。









二人ともホテルでの予定だったので、さて、このままいくのか?

違うとこにお出かけするのか?

それとも…









どうするー?





が続いていたけど、りっちゃんの意見も聞いてー




『お互いおうちでのんびりする?』






…あ、そういうのもあるのか。












それって帰るってことかーρ(・・、)

寂しいなー





しばらく休みが合わないから、ゆっくり会えないのに(#`皿´)なんて考えていた。







エンジンかけっぱなしで止まってるのもあれだからと車を出したりっちゃん。






コンビニで止まってどうする?相談。





沈黙が続いて、んーとうしよう(>_<)




「とりあえずコーヒー飲まない?」







そのときは、これが精一杯の時間稼ぎ。







どうしたらりっちゃんといられるか!



どうしたらりっちゃんが笑顔で過ごせるか!







飲みながら考えて考えて…







目的のない買い物は苦手なりっちゃんが嫌がらないかな?とは思いつつも、とあるショッピングモールに行きたいと伝えてみると…




『いいよ(’-’*)♪』







あーよかったー





でね、りっちゃんが履いていたサンダル!




あー私があげたやつだ!

あー私も柄違いで買ったやつ履いてきたらよかったなーとか思ったら口に出してた(笑)





ってなわけで、私の家にもう一度戻ってくれて!






サンダルに履き替え、ネックレスとブレスレットをつけて出陣!

サンダルはこれ!りっちゃんがヒョウ柄♪












と、いうことで、挨拶からやり直し(笑)







「おはよー」




りっちゃん『おはよー(笑)』






こういう付き合ってくれるところ大好きよ(^_^)v





いくところも決まったし、なんだか二人ともさっきまでの雰囲気とは違う(笑)




笑い話もいつもみたいにできる!






りっちゃんの同僚の大好きな方の話も、私の職場のおばあちゃんの話も…


あーだこーだいいながら(笑)










ナビが裏道ばかり案内してくれるので、え?ここ曲がるの?とかいいながらね(笑)







着くまでも楽しすぎたなー(^_^)v







そして、ついてすぐトイレに!

と、思いきや捕まった!!!!これに(笑)





そう、ガチャガチャ!



二人でこれかわいい!欲しいよ♪って夢中になってね♪






特にこの車ヾ(´ー`)ノ




ラパンとハスラー♪






私はねーポケットに忍ばせて歩いてた!


たまに、取り出してムフフ(о´∀`о)ってニヤニヤ笑ってた。





トイレも済ませて、見回る!






これ持ってる!




これ可愛い(*≧з≦)




ってりっちゃんが発する一言一言が愛しい。



ノートを見ていたりっちゃんに私は、


「何に使うの?日記?(笑)」






そんなことしなさそうなりっちゃんだけど、もしかして?なんてねー(笑)





そして、ボールペン探しのときに試し書きしていたりっちゃん。



一本目『3』





二本目『3』







ん?






あー『33』






なるほど(笑)あれね、あれなのね(笑)

これは皆様の想像にお任せします。








三本目『ふつうの』







んんんん????(笑)






ふつうのペンってこと?(笑)




うけたわー









そして、ブラブラと店内を歩き回りお会計♪




他のお店も帽子を見たり、財布を見たり、カバンを見たり( ´∀`)/~~




途中で歩き疲れて休憩(^_^)v




りっちゃんは肩凝りが激しいらしく、肩凝りからくる頭痛が起こる手前だった。


休憩もかねてお昼御飯を食べに!



お寿司ヾ(´ー`)ノ

回転寿司ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ



二人でのんびり食べましたよ!





うふふ♪




なんどか、昼までにこんなに長くなった(笑)




続きはまた書きますね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する