青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

本日はお日柄も悪く…いや雨様々です!


この子達をご存じですか?



スミスキーというのですが、電気を消すとボワーっと光ります(笑)






あんがい寝るには眩しい(笑)

三体もいるからね(笑)


でも、もっとほしい柚子です!

こんばんはヾ(´ー`)ノ


ちなみに、我が家にはこんな物もあります!






美味しそうでしょ?


テレビの前に鎮座しています!本物ならすぐ食べちゃうよ(笑)



これはマグネットです!

でも、美味しそうなので飾ってみました♪






本日はお日柄が悪く、お出掛け予定を切り替えホテルデートを満喫した柚子&りっちゃんカップルです(^_^)v




依然同じブランドのTシャツを買ったよ!とご報告しましたが、二人とも着てきていたのでお揃いでした♪Tシャツの上にはグレーの長袖、そして、ジーパンと黒いスニーカー!

なんだかペアルックになってました(^_^)v

何の打ち合わせもなしに(笑)








こんなおっさんが食べるみたいなつまみを二人でたべながら、映画を見ていました!




○オさんで借りて参りました!




シン ジョーズ





ジョーズはみなさんご存じですよねー?

あのサメのやつ!




あれのシン!です。






内容はジョーズのように人を襲うやつですが、なんとも恐ろしいのが…





このジョーズの体が熱くて、サメの尖った三角の部分(笑)が海から出てくると黒い煙が漂うっていう!



触れたら火傷するよってやつ!




ヤバイねρ(・・、)






そのあと、ご飯を食べながら2本目の映画!



キャロル(о´∀`о)








結構見てるかたがいらっしゃるようでブログでもこの映画のことが話題になってたのを覚えていますよ!







りっちゃんとキャー(>_<)こんなとこまで撮すの!?って騒いだなー






そのあと、お風呂入ったり勿論ベッドインしてウフフなことを楽しんだりしたのですがー




お風呂で体をりっちゃんが洗ってくれるのですが、今日は久々にホテルにきているのでちょっと興奮しちゃいまして←




『追加料金1,000円払いますので、エロい接客お願いします』




と、お願いしてみました(笑)


別に1,000円払いませんけど(笑)







やってくれるりっちゃんに感謝ですヾ(´ー`)ノ





さらに興奮した私は、洗っている最中にも関わらず体を引き寄せ○ッスタイムでーす(笑)




あらなんか今日はエロいね私(笑)





まぁ、大興奮な私はベッドインしてもりっちゃんのエロさに悶絶しておりましたよ(о´∀`о)




エロい格好をさせたのは私です。

そして、悶絶しながらあれが生えてほしいと本気で思ってしまったρ(・・、)


あれっていうのは…ほら…男のあれね(笑)






そんなこんなでお昼寝もして(笑)



楽しい一日は早いものですぐ帰る時間になりましたとさ(>_<)










最後になりましたが、本日のおつまみによっちゃんがございました!駄菓子というかなんというか!

そちらのよっちゃんは、りっちゃんが当たりくじで引き換えたよっちゃんです!

そして、そのよっちゃんは2つとも再び当たりが出ました(о´∀`о)





大興奮です!子供みたいだねって書くんでしょー?とりっちゃん。





いいえ、そんなことは書きませんよ?









『今年の運を全部使ったんだよ』







と、悲しき現実を柚子はりっちゃんにお伝えしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する