青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

石原さん(>_<)

今ほしい車があります!




軽自動車をカスタマイズして、外車のような仕様にした車(^_^)v

でも、事故したら?

売るとしたら?



なんて色々考えるとまだ手が出るところまで至りません!


ただ、本当にほしくて悩んでいるρ(・・、)





えへへヾ(´ー`)ノ





そんな日々でも頑張って仕事できるのは、勿論りっちゃんのおかげ(о´∀`о)





楽しい生活を与えてくれるりっちゃんにかんしゃしています!






そんなりっちゃん(’-’*)♪



そろそろ女のこの日になる予定でした!


だからこそ、昨日のデートで雨が降ってホテルデートになると生理と重なりモヤモヤするかなーとか思ってたけど、昨日は重ならずにイチャイチャできました!



しかしながら、今朝!






来たそうですρ(・・、)








でも、よっちゃんで運を使いきったと思っていたのに…ここぞとばかりに運が残っていたのね(笑)




そして、昨日のデートでもうひとつ!






りっちゃんが喜ぶことをしました←






皆さま、ご存じですか?





ヤバイくらいエロい(笑)写真集を出した!

石原さとみさんを(^_^)v







りっちゃんにプレゼントしました♪







私はあげるまて『わたしのさとみを持っていくね』


なんて言っていましたが、りっちゃんのてにわたってからは『石原さん』とその写真集を呼んでいます( ´∀`)/~~






もぅ、りっちゃんの『さとみ』ですからね(о´∀`о)















私とりっちゃんはいつも仲良しでごさいます(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する