青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

わんこの肉球🐾

こんばんは(о´∀`о)



昨日の休みはりっちゃんとご飯食べて、オートバックス行って、100均行って!



とても癒されました♪





お昼はなに食べようかー?

お店は沢山あるから、見ながら決めよう(’-’*)♪



なんて、話ながら走っているとあっ( ´∀`)/~~




ス○ロー(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)











私たちはよく回転寿司に行きます!

いろんなとこの回転寿司でどこがよかったかーとか話しています(^_^)v








そして、担々麺はどうかなー?とかいってたのもつかの間!



お寿司になりました(笑)




結局だねーって笑いながら話しましたが!








食べたよーいつもより!






そして何よりもりっちゃんが甘いものを食べて、美味しいと言っている!









ミルキーロール( ´∀`)/~~






めっちゃ美味しかったですヾ(´ー`)ノ





そして、私はりっちゃんがミルキーロールを食べている間コーヒーを飲んでいました!






ぶれていて見にくいと思いますが、ストローの先端!

器用に袋を残してくれています。



心遣い?(笑)



でも、飲むまでホコリが被らないってなんか嬉しかった(。´Д⊂)






オートバックスでは、りっちゃんの買い物をヾ(´ー`)ノ




載せていいのかなー?






この可愛い肉球🐾を買いにいきました!



もともとはワイパーがついていたところですが、とりましてーつけました(^_^)v








小さいのを買おうとしていたので、大きいのを買わせました(笑)



だって、可愛いから目立たせてほしかったからね( ´∀`)/~~





で、しれーっと今度私も買おうかなー?(笑)



ワイパーの取り外しと、アクセサリーの取り付けはりっちゃんに任せて(笑)








ふふふ(’-’*)♪



私たちは仲良しです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する