青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

あたしんち

こんばんは(о´∀`о)




疲れすぎて昨日と今日の眠気がすごすぎる!





仕事って疲れるわーっておばあちゃんがいってたので、『そういうのは働いた人が言うことよ(笑)』って突っ込んだら…










『そうなんだよねー、わーわー言ってるだけなのに疲れるんだよねー』って真面目な顔して答えるから、








『そこ怒るところじゃない?』って言ったら、







『なんで?だって実際に年よりは働いてないもん(笑)』





笑いながらいってるけど、金もらってるんだから働けよ!




って突っ込みたかったけどそこまで言うと…なんだかかわいそうだと思ってやめてみました(笑)




そもそも最初の突っ込み自体失礼きわまりないわ!






大変申し訳なかったと家に帰って反省しました。









ところで、柚子の家にはこんなものがあります!









手拭いなんですけど、普通に漢字好きなので飾ってます!漢字といっても魚へんが好きすぎて(笑)



魚へんの漢字なら40個くらい書けるかな(笑)

なんだかマニアック(>_<)








でも、魚へんもいいけどこういうのも好き(*^O^*)













小さくてかわいいお菓子(笑)





見た目だけね!



パックンチョが入ってますが…

中身はとくに必要ないかな(笑)







家でお菓子あんまり食べないし、食べてもつまみになりそうなものくらいかな?






部屋のなかにはりっちゃんとの思いでが飾ってあるので、うかつに人をあげられない!





前もってくるとわかっていればとりあえず、見えないところに隠します。




っていうか、家に来るのってりっちゃんくらいなんだけど…




ふとした瞬間に職場の人がトイレかしてーとか来るけど、部屋に入ろうとするからマジでキレる(笑)







バレたくないとかいうよりも恥ずかしいから見ないでくれ!と思います(*´ω`*)




以上!

×

非ログインユーザーとして返信する