青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

美女のいる場所♪

こんばんは!


本日はりっちゃんとお付き合いして2年4ヶ月記念日でございます(*^O^*)




そんな今日は二人で休みを合わせて、お出掛けです!






紅葉を見にいきました!

最初に見たのが上の写真の紅葉(о´∀`о)



もっとあるかなーって登れど登れど山奥に入っていくのみ(笑)人もいないぜ!(笑)





ってな訳で引き返すヾ(´ー`)ノ





改めて車でパーキングのある一番高い位置まであがって、そこで再び散策!




するけど、一番きれいなのはやっぱり最初のところ(笑)




でも、ここまできたならと坂道を登る柚子。

ついてきてくれるりっちゃん(>_<)










実はこのしたに川が流れてまして…


柚子が試しに持っていたドングリを投げました(笑)




全く川まで届きません!





見かねてりっちゃん、近くにあった石を投げます!





一個目届かず(# ̄З ̄)






二個目ヾ(´ー`)ノ


見事川へー







柚子再度挑戦!





結果届かず(笑)





残念な柚子ですρ(・・、)








そして、りっちゃんが歩いていて気づいたのですよ!



ドングリから芽が出ている!そして、地面に既に根を生やしていると(*^O^*)






こんなのはじめてみました♪









でも、もっと見たことないものを今日は見ました!





公衆トイレΣ(゜Д゜)

の手洗い場が男女のトイレの真ん中に!

洗うと異性側のトイレが丸見え(笑)









えー、ちなみにですが…






男性が用を足すところは便器がなく壁に向かってするようです…





男性側にも個室はございますが、大半が大っぴらに用を足すようでございます(笑)










トイレの話のあとになんですが、ランチのお話をヾ(´ー`)ノ






本日のランチ候補は3ヶ所!




うどん屋or食堂orハンバーグ



2択にまで絞りじゃんけんで決める!

今回はじめて導入した決定方法(笑)




ところが、決定したところが定休日(笑)

じゃぁ、もうひとつのところ!




なんともボリューミー(笑)







ってなわけでハンバーグを(*´ω`*)







写真はハンバーグにタルタルがかかっております!りっちゃんが注文しました!

私は煮込みハンバーグ!普通ですねρ(・・、)






ハンバーグはとても柔らかくて美味しかった!ゆでたまごの柔らかさにまた驚愕(笑)






それよりも入ったときから二人で…




店員さん美人じゃない?



他にお客さんが3組はいるのにハンバーグを運ぶ美女にくぎ付け(笑)




3人は運んでる店員さんいて、二人が若くて美人、もう一人は少し年上だけどまぁまぁ綺麗(*´ω`*)



ここ!いい!!!!

美人がハンバーグを運んできてくれるなんてすごくいいっっ(^-^)v



それに赤ちゃん見て微笑ましい会話もできて、笑顔が素敵な美人さん!


またいこうね(’-’*)♪ってりっちゃんと話してました。





そんな楽しい紅葉とランチをした帰り道に、りっちゃんと外国のビールを買ったり家具を見たりとテンション高めです!



ちなみにこれをのせていいか聞くの忘れたけど、りっちゃんは瓶ビールを並べている!多分飲んだあと(笑)









長年集めているらしい(笑)



私もやってみようと思う(*^O^*)






いつも素敵な時間をありがとねりっちゃん!




そして、読んでくださる方も長い文章を最後までありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する