青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日のりっちゃんはボイン

こんばんは(о´∀`о)




本日はりっちゃんとお買い物デートしてきました!



お目当ては色々あったけど、りっちゃんの欲しいものと私の欲しいものと探して…




最初にゲットしたのがこれ!




ガチャガチャ(笑)





次は、CDを(^-^)v

りっちゃんが欲しいと悩んで買った倉木麻衣のアルバム


西野かなと悩んで悩んで倉木麻衣にしましたねー



そして、つぎはこれ!




⬆りっちゃんのぶん





⬆柚子のぶん




はい、お分かりでしょうがガチャガチャです(笑)





私のたちのお出掛けは結構ガチャガチャから始まります(*^O^*)






本当はりっちゃんは洋服もあれば買おうとしてたけど、先日いったときはあったのに…今日はなくて買えませんでした。

そして、りっちゃんとのペアルックの楽しみも消えちゃいました(笑)

実はりっちゃんが持ってる服が大きくて、自分にあった服があれば同じものをサイズ違いで買おうとしていたんですよー








そして、移動しましてご飯です!







お肉ーとかいってたのはどこへやら(笑)



そばと魚!




いつものことですが…

なんだかんだと魚になります(’-’*)♪

いいんです!こんな感じで平和に過ごしておりますから(笑)





そして、りっちゃんの探していた加湿器を探しておりました。

案外高いのね(>_<)



アロマオイルも入れていい香りがするやつです!



りっちゃんはいいものを選択しますいつも!

羨ましいわー

加湿器を買おうと私はなかなか思えないρ(・・、)喉とか大事にしてない感じ?(笑)ダメねー





そして、最後に二人のお目当て!


海外のビールをゲットしに行きました(’-’*)♪

りっちゃんは少し種類がすくなくて残念そうでしたが、私は3本買いました!

他のお酒もゲットして満足です(*´ω`*)




なんだかんだと、ラーメンとかも買っちゃったよ♪







そしてね、帰るときの車内で…





私はしれーっとよくりっちゃんのお胸にソフトタッチします(笑)

服の上からよ?勿論!

っていうか、朝からタッチはしてましたけど…





柚子『おっきくなった?』


りっちゃん『そんなわけないやろー(´д`|||)』


柚子『なんか入れてる!?』


りっちゃん『なにいれるの!?スポーツブラだからじゃない?』


柚子『シリコンとか!?』





笑う二人(*´ω`*)

穏やかだー





柚子『今日なんかボインだねー』


りっちゃん『ボインって…(゜ロ゜;ノ)ノ死語だね…』



柚子『死語なのー!?』





そして、ボインにはまる柚子(笑)




何かにつけて『ボイン』を連呼してる感じでした。




不意に『ボイン』と小声でささやく(笑)





りっちゃんにハマったやろ!?と言われてしまいましたが…ハマりました(笑)








そんなこんなで、車内で楽しく会話しながら、なんちゃって手も握って幸せでした(’-’*)♪



あっ、これいい感じに撮れたので載せまーす!




ガチャガチャとりっちゃんの服の猫がコラボレーション(*^O^*)




読んでくれてありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する