青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

びびびびびびびびび~

こんばんは~
今日も働きづくめ!明日も明後日も・・・朝から夜までお仕事予定です(-_-)



時々仕事上電話対応を行います。
電話の調子が悪い時があります、会社の電話って長年使っていて調子悪いなら買いなおそうよ~って時も使い続けて早何年か・・・




相手の声がびびびびびびびびびびび~
って何いっているの?状態。





必死こいて聞き取ろうとして、周りの音を消そうと・・・しっ!!!!っと指で表します。






みんなそ~っ椅子いから立ち、そ~っと扉を閉めます!!!!

ガタン・・・っという音に、ごめーんと手を合わせる同僚。
いやいや、まぁそこまで気を遣わなくても。でも、おかげでびびびびびびびびび~
っと調子の悪い電話でもなんとか聞き取ることに成功しました。



電話を買いなおしておくれ~\(◎o◎)/!







今、たぁちゃんから電話が入り・・・・誕生日なんか欲しい?って言われました。



私来月誕生日なんですが、付き合ってなくてもいつもくれていたたぁちゃん。
ありがたい話なんですけど、いざなんか欲しいかと聞かれたら困ってしまいました(ーー゛)




欲しいカバンがありますが、いつか記事にしたあのカバン。
でも、そんな高いカバンは自分で買って大事に使いたいものです・・・





んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!



何が良いのかな?
適度なもので手を打とう。だって絶対なんか高価なもの買いだすから。





きっと高いディナーとか予約しちゃいそうだし、いろいろ考えてくれるんだろうな~また!



嬉しいけどさ~悪いなーって思っちゃいます。貧乏性がでちゃいます(笑)





そうですね~
愛が欲しいです。正直これが今の私に足りないものです・・・
たぁちゃんに愛されてることはわかっていますが、もっと愛が欲しいです。






お金ではない何かが今は重要な気がします。







今欲しいもの!!!



愛♡LOVE♡









・・・なんなら一緒に住んでみたいところです。

いつも一緒に過ごす時間は少ないでしょうが、もっと時間を共にしたいきがします。




あっと、今からお風呂タイムです!
明日も頑張るためにはお風呂が必須です・・・・
夜遅くてもちゃんと入りたい今日この頃です(笑)





この画像いかしてますでしょ?





ちょっと笑ってしまいましたけど・・・



ふふふヽ(^o^)丿






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する