青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ガッキー&比嘉ちゃん&戸田ちゃん

またまたこんばんはヽ(・∀・)ノ




7/27に見たコードブルーの映画がよかったので、お伝えしておこうと思いました!



何様だよって思うけど(笑)






ガッキーはかわいいし、比嘉ちゃんはなんかエロいし、戸田さんはツンデレだし(笑)

山Pは相変わらずこのキャラ合ってるなーとか思うし、浅利くんは若いときから見てるけど変わらないねー《*≧∀≦》







内容には触れないでおこうと思いますが、泣き所満載です!




ちなみに、勿論りっちゃんと見に行きました!

これは二人とも映画が決まった時点で一緒に見に行こうと約束していましたから(’-’*)♪





休みもバッチリ合わせてたしね《*≧∀≦》







お昼ご飯はお寿司!回ってない(笑)



この日、子供たちが夏休みでショッピングモールは人が多くて…りっちゃんは人混みが苦手で、一瞬通った人混みで酔ってしまって、貧血気味になり気にかけていました。



お昼を食べたことで、少し休憩にもなりよくなったよ♪といってくれたけど、常に気にしてました。




この日はりっちゃんが運転してくれていたので、万が一にも倒れたら私が!この私が…事故らないように慎重に運転して帰ることになるでしょ?(笑)

りっちゃん嫌がるだろうし(笑)




下手くそなんで私の運転ρ(・・、)










体調よくなって運転して帰ってくれました。



よかったー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ってのは、りっちゃんの気持ちでしょうけど(笑)







この写真を撮ったとき、りっちゃんをとろうとしたら逆光で後光が差しておりました。


いい写真が撮れたので、私のLINEの背景にりっちゃんの後光がさしてるやつ設定しています(笑)




でも、顔がバッチリ写ってるのでここには載せないかなー(._.)




ちなみに、少し先ですが…

この映画みたいなーと思ってます!






かすみちゃんが可愛いです!


これ、りっちゃんも撮ってました(’-’*)♪













デートの報告はここまででーす(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する