青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

高速にて洗濯物取り込みに戻ります!

こんばんはヽ(・∀・)ノ


本日柚子&りっちゃんはデートをしておりたした。

なにしようってなって、映画を提案しましたらオッケー!みたいのあるの(’-’*)♪


って可愛いね♪













野村萬斎さんの出てる『七つの会議』







なんや難しそうなやつを見たいのねーとか思っていたけど、見てみたら面白くてあっという間に終わってしまいましたΣ(゜Д゜)









いやーみんないい味だしてるなー役者ってすごい!!なんて素人の感想ですが、本当によかったです!!!!!










朝はいつもの時間にりっちゃんが家に来てくれることになっていたけど、約束の少し前にLINEが( ´∀`)/~~




これは今起きたとかそのような感じかね?

と思っていたら会社からの電話で仕事の呼び出しだったようです。


仕事なら全くもって構いません!

しばらくして終わったとの報告LINE。







待ってましたよと私はルンルンで外へ







乗り込んだときはいつも少しは話すけど、りっちゃん話しかけても返事くらいで黙ってしまう…



次の話題!


あっ、終わった…………



さて!と何度もトライするけど、毎日LINEしてるし私との話に飽きてるのかなー?とか不安にはなるけどとりあえず着けば色々話すしいっか!って前向きに考えてます(笑)





案の定ついてしまえば話は弾むし、ちゃんと話しかけてくれるしオッケー《*≧∀≦》



帰りも映画の話とかしながら帰るし問題なし!













りっちゃんはショッピングモールに着いてすぐ本屋で大好きな白石麻衣ちゃんの表紙の雑誌と、集めてる毎週?でる本を買いもう満足していらっしゃいましたよ(笑)



ご飯を食べる前に満足したといわれたら、マジか!?ってなるよね(笑)










でも、私のみたいとこもみれたし笑って楽しい時間だったし映画以外も幸せだったよ♪







りっちゃん『帰り高速使っていい?』




柚子『そんなに急ぐ!?』








お昼の時に母親が布団を干していたと話しくれていた。花粉が飛ぶのにーと笑っていたのを思い出して!




取り込みに戻るのに高速使うのかーと感心しました(笑)

あと、LINEでたまごっちができるの知ってますか?

りっちゃんはそれをしていて、たまごっちをホテルに預けてる?とかでそのお迎えも間に合ったと喜んでました(笑)







映画終わってすぐの帰宅でしたが、正直楽しかったのでりっちゃんの要望通り高速で帰って素早くバイバイしました。





最近では付き合っているけど、友達みたいに扱われることも多い。それはそれで寂しいけど、一緒にいられるしいいかな(’-’*)♪

私の性的欲求も、あるのはあるけどエッチするとかしないじゃなくて人として好きなのは変わらないからこのままでいいのか?

なんて思うこともあります。




ただ、恋人であることには代わりないので万が一浮気なんてされたら…


相手はもちろん、りっちゃんも大変なことになるだろうからやめておいたほうがいいと強く思っています!






人として倫理的にもやってはいけないことをしたならば責任はとるべきですからね(笑)





でも、浮気なんてバカなことしないと信じてはいます。







今日も幸せをありがとねーりっちゃん《*≧∀≦》

×

非ログインユーザーとして返信する