青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

令和っていいにくくない?笑

こんばんは(’-’*)♪




またまた久々に更新となりました。

すみません!





本日お昼休憩中に5月1日からの新元号を知り、なんか言いにくいなーって会社の人と話しました(笑)

安永とか安久とかそっちの方が言いやすくないかなー?とか思うのは私だけかもしれないけど(>_<)




柚子はもうすぐ誕生日が来てしまいます(__)

それに先駆け、りっちゃんからは私のほしかったものをプレゼントにいただきました!










コーヒーメーカーでございます( ´∀`)/~~








ありがたやー《*≧∀≦》嬉しすぎてルンルンですよ♪






私もりっちゃんのいいなーっていったジーパンを誕生日プレゼントとしてお買い上げして、プレゼントしていました。

まだ、はいて遊んだことがないのでりっちゃんのかわいい姿を見れてませんが(´д`|||)









最後になりましたが、皆様にご報告がございます。
















このブログでりっちゃんとの楽しい恋人生活をお伝えしてまいりましたが………











3/10に円満にですが恋人という関係を解消し、友達もしくは親友という関係で過ごそうと言うことになりました。




そもそも一年以上体の関係はありませんでしたので、友達と何ら変わりのない関係性ではありましたけどね!





新年度になったのでとりあえず、書いてみました(笑)






前にかいていた…りっちゃんの職場の自称FTMの大柄女が、りっちゃんのことを狙っていると話ましたが、りっちゃんも、もともと男としか付き合ってこなかったこともあって男に近い方がやはりいいようで浮気ともとれるような関係に近づいていた気がします。


私は浮気されているかもなんて嫌なので、万が一にもりっちゃんと奴が付き合うとか言うことがないように釘はさしておきましたけどね(笑)そんなことするなら二度と会えないようにしてあげようかと思いますけどね! 





長々と書きましたが、別れたというか友達になったのですが私とりっちゃんは毎日今まで通りLINEしていますし普通に遊んでいます。ご心配なく!









とりあえず、少しずつ環境を変えていこうと思って( ´∀`)/~~




靴を変えたり財布を変えたり鞄を変えたり…


新元号になる日に私は、仕事面では会社が変わる!


職場が変わるって言うことはないけど、今は派遣会社を利用して働いてるけど派遣会社を辞めて直接雇用となるのよってだけ!





給料があがったり、色々役割も変わる予定ではあるけど、変わりたい!向上していきたい!という私の希望を叶えてくれるのは有りがたいことです。





りっちゃんのために引っ越してきたとはいえ、今は友達もできたし環境もいいところだからすぐに引っ越そうとかは思っていないかなヾ(´ー`)ノ




少しずつ前向きに考えを持っていこうと思っています!





このブログではこれから先は、りっちゃんと遊べば普通に書くだろうけど…




私の興味があることを昔のように書いていこうと思います(’-’*)♪




今後ともよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する