青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

スナメリに夢中でございます!

こんばんはヾ(´ー`)ノ





りっちゃんの誕生日がきました!おめでとうでーすヽ(・∀・)ノ







本日は水族館へ行って参りました!

柚子&りっちゃん










4月の頭にりっちゃんとは友達になりましたよー報告だけはしていましたが、別に特になにか変わったということでもなく日々過ごしております。




まぁ一応恋人ではないという視点で向き合ってますので、ヤキモチなんかは妬いたりすることはなくなりましたが(笑)









誕生日ということで入場券は私が出しましたが…なんだろう…りっちゃんにお金を使わせないつもりが…りっちゃんのほうが金持ちだった(笑)








ガチャガチャしまくるし、お土産買うし、ご飯は出すよーなんて言わせてしまうし(笑)




私はなんて情けない(´д`|||)







いつもはりっちゃんの運転でどこでも行ってたけど、それは甘えてたなーと思ったしどっちの運転でもいいかなーと思って本日は私の運転でいきました(’-’*)♪






行きの車の中はひたすら同じ曲が流れてました(笑)CDいれたつもりがDVDだったのでエンドレスで流れてて…




何でだよΣ(゜Д゜)って思って取り出したらDVDっていうね…



帰りはちゃんとCDいれました(笑)









今は便利な世の中ですねー


前売り券を買おうと検索したら、電子チケットかな?見つけてすぐ使えるってことだったので…当日チケット売り場で見せたら入り口で見せてねって言われて、なんで?って柚子は思ったよ!チケットを発券すると思ってたから。


入り口で見せたら、表示したページにスタンプが押してあった!それで入っていいよーって(._.)




スゲーって思ったけど、チケットを思い出に取っておきたい派の人はちょっと残念かも(´д`|||)






私は前日にショーの時間やなんやらを調べていたので、ついて30分後にイルカのショーがあることを伝えてとりあえずそれまで見て回ることに!







実物のカメの写真はなぜかない(笑)








大水槽は沢山のイワシがいたり、大きな鮫がいたりと見ごたえ十分!








小判鮫ってひっくり返ってくっついていたりするのね!初めて見た(’-’*)♪






個人的にはこの写真がいいかなー







りっちゃんとクエのツーショット








そんなの要らない!ってりっちゃんには言われたけど、私はいいと思う(^_^)v








イルカのショーとアシカのショーを見た!




が、見るのに夢中で写真は撮っていない…







その後、ラッコの餌やりをみたりゆるーいかんじのラッコの芸を堪能しました。




が、これも可愛さにまけて見るのに夢中で撮ってません。










お腹すいたねーってことで、ご飯を!








お肉《*≧∀≦》



と、りっちゃんは…






ヒールでしたー↑





運転しないからいいのよ飲んで(〃ω〃)








ご飯を食べたらスナメリタイム!








へー( ,,-` 。´-)すごい!

同性でも性行為するんだー


人間みたい…なんてね(笑)

















いやー可愛い♪




携帯の写真スナメリだらけになったよ(笑)




でも、なんだその態勢!って突っ込んだスナメリの姿がこちらヾ(´ー`)ノ






















シュールだけど、可愛い!






私はりっちゃんを隠し撮りする趣味があるらしい…









スナメリもりっちゃんも可愛い(*´ω`*)






ちなみにここは、マリンワールドという福岡県にある水族館でございます!









久々にりっちゃんとショッピングモール以外で遊んだなー



でも、帰りに寄ったんだよね!

りっちゃんの寄りたいっていったショッピングモール(笑)



趣味のものを購入しに!


あと、職場のお姉さんに誕生日プレゼント!









最後に私がパンを買いたいといいだして、パンやさんにいくと、目の前でうまいもの市が!しかも最終日であと15分で終わるときに!






そんなんだから、お店の人も半額でいいよーって《*≧∀≦》






いちご大福だー!!!!!!!






テンション上がるよね!

しかも半額(’-’*)♪








みたらし団子も美味しそうだよねって話して、きな粉がついたやつ美味しそうなんて私が言うと、二本あるからみたらし団子買おうよ!とりっちゃん。

いちご大福も買いましたけどね(´▽`;)ゞ






帰りの車の中で二人でみたらし団子を食べて、美味しいってほほえましく過ごしたなー(笑)




家に帰って私はいちご大福を頬張りました!







いちごが大きくて本当に美味しかった!







そんな一日で、本当に幸せを噛み締めました。沢山話して沢山わらって、どんな関係であれりっちゃんといるのは大切な時間です!




そして、何があってもりっちゃんの味方であることは変わりがありません。








ゆっくりお互い前を向いて生きていけたらいいのかなって今は思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する