青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

興奮興奮♡


こんばんは(^^♪





行ってきました!!!!舞台♡






これに須賀くんが出ている。須賀健太くんが!!!!



あっ、特にすんごいファンってわけではないものの我愛羅役でこれが好きで見に行った♡

よかったヽ(^o^)彡
興奮した~





今回初めてなので二階席でいっか~って思っていたけど、やっぱり一階がよかった!後悔



でも、マジでよかった~




この手は妹の(笑)



入り口でたくさんのチラシをもらいました

その中の一枚に目が釘付け!!!!!!!




















これ(笑)


天才バカヴォン・・・・笑
バカヴォンって・・・・バカボンでいいやろ~
って一人でひとしきりウケた後、妹に伝えると、「ヴォン・・・笑」って同じところでウケてた。






なんと福岡での最終日程だったらしくて、ちょっと長かった?
最後のカーテンコール!!!!




須賀くんが・・・須賀くんが・・・・はしゃいでいたので興奮♡






そして、舞台後おなかがすいてクレープを食べた。




そこで、目がちかちかするガラスが!!!
確かにね、目隠しになるんでしょうけど、これは目が痛い(ーー゛)














はい!!これ





おかげで下を向いて食べることになった。





ひとしきりお店をぶらぶらした私と妹は、お家へ帰宅!!!!






家に帰るとおちびちゃんがいた。
何やら宿題中でランドセルを開いていた!!!!
で、注目すべきはノート>゜))))彡












可愛くないですか?


これ学校が支給するらしい!!!最初のノートは共通になっているらしい・・・
しかし、ひとつ気になることが。




国語のノートは写真!!!!!
なぜ?
そこは可愛いのなかったの?と言いたくなりました。








週末は家族DAYでした。
たぁちゃんとのデートはまだ先です・・きっとね・・・





早く会いたいと思っております!




おわり。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する