青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

忘れられぬ人

こんにちは





こんなタイトルでたぁちゃんには申し訳ないですが、やっぱり大好きな人を忘れるのはなかなか難しいです。




一年以上前に別れてしまいましたが、私には本当に結婚したいと思うくらい大好きな人がいました。実際は結婚なんてできませんし、一緒に暮らしていけたらいいなくらいですが…





最近よく暇をもて余した職場のおじちゃんと帰る方向が一緒なので一緒に帰ります、ジュースをいつもおごってくれるから!(笑)




そんな他愛ない日々を送っていたつい先日、元彼女がそんな私たちを見ていました。別れたし、っていうか私が捨てられたわけですし…どうでもいいだろーと思っていたら、元彼女が私たちの関係をよく思っていないと人伝に聞きました。





あんなおっさんと付き合うとか嫌やし!




と言っていたらしくて。









いいえ、付き合ってませんよ!

私は男性が苦手なんです、でもこの人は下心なし、お金くれる人だからですよ?





でも、私捨てられたのにそんなこと言われてもなーと思ったのです。









元彼女はきっと私のことを考えて別れたのだと思っていますが、捨てておきながら付き合う人がどうこう言われたら困ります。







何で私、まだ忘れれてないのかな





たぁちゃんいるし、吹っ切れたと思っていたのに。





大好きで周りが見えなくなったの初めてで、元彼女のためなら何でも頑張れる!!とパワハラにも耐えた。

なんなら給料よいところに移ろうと転職も考えた。




でも、結果的に私のわがままや自己満足で嫌になって捨てたんでしょう。


私はわがままだし頼りにならない。








頑張って捨てられたんだし、年も離れていて私も引っ張ってあってあげなきゃってプレッシャーもあった。






きっと捨てられたくせに、また付き合ってって言われたらそっちにいっちゃいそうな自分が情けない。






モヤモヤしまくりです!







もう疲れました…



暗くなってすみません。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する