青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

近寄らないで!

こんにちはー(^-^)/




私事ですが、とてつもなく動物が苦手です。すずめもちょっと…ハムスターもちょっと…という有り様ですヾ(--;)





一番苦手なのは鳥!


鳩!!!!!!!!!!




カラス!!!!!!!!!





もう無理無理(´д`|||)




何が無理って…あのパタパタっていう羽の音!





おえー( ´△`)ってなる。







カーカーって鳴かれてもビクっとなりまして、どこにいる?っと確認します。



決して半径30メートル以内には近づきません!


致し方なくコノヤローと思いながら恐る恐る近くを通ることもありますけど…



友達にもそんなに?って驚かれます!




あと、鳩の鳴き声も苦手(。>д<)



ホーホーッてなんなのさ!!


怖いっての(´д`|||)(´д`|||)








あと、猫の毛並みと目!







恐ろしすぎて立ち止まる。


そして、逃げる(・・;)))







キャーってなります!









こんなに動物が苦手なのに前職では動物園だの、ヤギの餌やりだのこの上なくビビりな私の姿を露呈していました。






笑われても無理なものは無理さ!







こんな私と同じ人はなかなかいなくて、だれかいないかなーと探しています!







たぁちゃんはある程度大丈夫なので、ムカつきます(--;)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する