青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

好きなタイプ

柚子は小学生の時から「好きな芸能人は?」って聞かれたら女性の方を答えていた。一度たりとも男性を答えたことがない。





その段階できっと、男性より女性好きなことがわかりきっていましたね!








小学生の時好きな芸能人は?と聞かれて必ず!!!!!







松雪泰子さんと稲森いずみさん。






と答えていた(//∇//)












なんか…

綺麗すぎて異次元の世界の方(。>д<)










そして、今は木村文乃さん!!








あれです、なんかにてませんか?

雰囲気が(о´∀`о)







松雪さんも稲森さんも木村さんも綺麗すぎて異次元の世界の方です(笑)2回目!











やっぱり私女性に興味津々だなー(笑)









たぁちゃんと付き合う前も女性!

その前も女性!!

その前は男性、その前は女性。





この男性は実はゲイ友達。


お互いにカムフラージュのために付き合うもやっぱり体の関係などないので疑われますし!!!やめました。







色々模索した結果、女性の丸みや柔らかい笑顔に癒されています(/▽\)♪




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する