青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

浮気2

やっぱり人間は揺らぐ


それは恋人がいようがいまいが揺らぐ














今日昼間私は心を動かされた、タイプド直球の人がいて…



「あのー暑いので熱中症にならならいように気をつけてくださいね( ´∀`)」


と、会話したい!声を聞いてみたい!

その衝動でお客さんであるその人に声をかけた。





その人はニコっと笑って「はい、お仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)」と返してくれた。




(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)





私にはとても幸せな時間だった。




でもね、それ以上はなにも期待しない。








とかねー、思って帰り際に着替えるためにロッカーへ向かっていると…






Σ(゜Д゜)



あれは!?あのタイプのひとでは?




もしかしてー、もしかしてー♪




ウキウキしすぎて躓いた、アホだな



そして、それを見られてクスッて笑われた…かな。でも、そのお陰でまた話せた。





「大丈夫ですか?あれ?もしかして、お仕事終わりですか?」




はい、終わりです(*゜Q゜*)



「お疲れさまでした!飴をあげます、美味しいですよこれ」






一瞬てが触れてドキドキ(@_@)

飴をくれる理由はなんでしょーねー




でも、嬉しくて食べたくなかったけど…

美味しいと言われたら食べたい!!!



食欲が勝ったm(。_。)m




美味しかったので自分で買おうかな!





ドキドキ、ウキウキした今日ヤバイくらいの興奮のなか友達とご飯に行ったものだから、上の空でした(笑)






たぁちゃんには悪いけど、もう一度会いたいと思った人と出会ってしまいました。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する