青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

家族になりたい

こんばんはー




明日はちびちゃんの運動会(≧∇≦)

雨も降らないと思います!!!



よかったでーす!






毎年雨に悩まされる。

地面はぐちゃぐちゃだし、乾くの待つとかで1時間遅らせるとか面倒だもんなー





明日は通常通り行われてほしい(o≧▽゜)o





そして、いきなりたぁちゃんが

「ねぇ、明日暇?車見に行きたいんだけど」





Σ(ノд<)




運動会!!!



ごめんよー

伝えてなかったけど運動会なんだよねー





家族の行事はイチイチ伝えてなかったけど、今度から伝えようかなー





って、たぁちゃん仕事は?

って、たぁちゃん寝る時間なくなるんじゃない?





んー、運動会だから無理かなーってちゃんと伝えたら…






「私も家族だったら見に行って応援したなー残念。家族になりたいなー」






運動会くる?




「いやいやいや、まだそんな大層なところには行けません!」











運動会って大層なところだったのか!






でも、別に運動会なんて気楽に参加できるし来ればうちの親にも紹介してあげたのにー残念。






車見に行くのは次ね( ´∀`)

ってちゃんと約束しました。





おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する