青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

して欲しいのか?

こんばんは(p_-)


オネムな柚子です・・・


週末のお仕事が忙しく、睡眠時間の短さ故ふ~らふ~ら帰宅。
頭がぼーっとして今日のお仕事半分寝ていたかも!笑





そんな中たぁちゃんの電話でちょっと元気でました♡


今日たぁちゃんは何か元気いっぱいで楽しそう!!!なぜ?
と、思いながら話していたら・・・



たぁちゃん「今日ね、夢に柚子が出てきてね・・・キスしてくれたんだ~」


ですって!!!これか、元気な理由!!!
まぁ、夢ですけどね夢。実際にはしたことないし。





でも、これを楽しそうに話すということはしろってことなのか?
キスくらいしてやれよ!と思ったでしょ?
付き合ってますからしてもいいと思いますよ?私だって。



最初だけでいいので、たぁちゃんからして欲しい願望を何故か持っている柚子です!!!!!!!!
恋人にキスされたくないですか?



今まで見た目も見た目なのでタチ的役割を果たしてきた私は、やはり自分から圧倒的にキスをしていたと思います。たまに相手からのキスを期待していたり・・・




たぁちゃんと私、見た目だけでいえば私がタチでたぁちゃんがネコ。
でも、たぁちゃんSだし性格的にネコとは思えない!!!!!!!!!!!笑



ってことは、私ネコ?・・・・・・・・・・・・え?ネコさんになれるかしら♡



よくわからないのでリバってことでいっか(*^^)v



http://liking.blogmura.com/"> src="http://liking.blogmura.com/img/liking88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />

×

非ログインユーザーとして返信する