青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ムラムラ

わたしはしてませんよ?(笑)















ムラムラすることはあるけど、今はしてないよ?(笑)














ムラムラしてるのはやつだ!














そう、たぁちゃんだ(≧∇≦)












GWにお泊まりいって以降会っていない。

私も仕事、たぁちゃんは仕事のことで忙しくてなんも相手してくれんです(--;)







っていっても一生懸命時間つくって会おうとしてくれる。








でも、私に用事があって会えなくてごめん。・゜゜(ノД`)












でもねー、今日久々に会いたいなーと私が思いまして…





電話しました。


一発で出た!!!!!


なんと珍しいΣ(゜Д゜)











柚「ねぇねぇ、水曜は今週休み?忙しい?」



たぁ「昼間ちょっと打ち合わせあるけど、夕方からは時間があるよ?どうしたん?珍しいなー」





柚「んー、どうもしませんけど、久々に顔みたいなーってね!」



たぁ「どうしたん?マシで!?えっとねー、勿論いいよ( ´∀`)あのね、恥ずかしながら……………ムラムラしてんのよ(照)」 



柚「あ、あ、あー、そうなんや(照)」



みたいな会話がしばらく続いた。








途中でハッ(゜ロ゜)となりました。


電話でいちゃいちゃしてしまった…恥ず








ってなわけで、久々にいちゃいちゃしてきたいと思います!!!






大丈夫!

まだまだ腹筋は割れないので私が抱く必要はない!!笑





あっ、抱いてもいいけどねー(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する