青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

そこはダメ

本日二回目更新です。



今、リップスライム聞いています!!!!!
昔から好きなんですよね~歌えないけどね(笑)


高校生の時に学校への行きかえりに聞いて鼻歌歌ってた記憶があります。




そんな柚子、最近友達が触れた肩にビクっとなってしまって・・・
友達にどうしたの?って不思議がられた。





なんでか最近肩が弱い。

肩が敏感。




なんででしょう・・・?





今まで触れられてもなんともなかったのに~変なの!!






別にその、感じるとかじゃないんですけどね(笑)





でもこれはたぁちゃんに絶対バレてはいけないこと\(◎o◎)/!
バレたら絶対触ってくる。そして、ニヤニヤしてくるはず。




遊ばれるの確定だから教えません。









話しは変わりますが、仕事がもう少ししたら落ち着くはずなんです。
っていうより、ガクッと仕事量が減ってやることなくて休みになるかな・・・





そうなると給料にも反映されてしまうので、別のところでバイトするかな?
っていつかたぁちゃんに伝えたら「うちでそうなったらしばらく働いたら?」
有難きお言葉です。



でも、たぁちゃんのところに行くと私とたぁちゃんの関係をよく思わない人が嫌がらせしてくるから怖いって!!!!!






柚子泣いちゃう(笑)



まぁ、冗談はさておきお金は大切なのでどこかで働いてお金をゲットしようと思います。






遊びも生活もお金がないとエンジョイできませんからね♡♡






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する