青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

秘密

人の秘密ってなんか話したくなる柚子です!!!



ダメな事なんですけどね~




つい(笑)



私にはあまり隠しておくような秘密はありません。
自分がバイである事実も結構皆しっている普通なことなのですから!




見た目は男の人みたいに見えるけど、別に男になりたいわけではないし・・・
女子大に行っていたくらい女の子に囲まれているのは幸せです。



同じ年の子にあまり興味を示さない私ですが、高校生のときに付き合っていた同じ年の女の子は三年程お付き合いしました。まぁフラれましたけど。




結構年上が一緒にいて落ち着くし、柚子の中では頼りにされるより頼りたい!
こんな感じの考えだからですかね?



今もたぁちゃんは年上だし、その前はなぜだか年下。
その前もその前も年上。




やはり年上がいいのですよ・・・




あぁ、タイトルの秘密はこんな事が書きたかったわけではなくて~(笑)



同僚の話でして!


同僚の彼女はいわゆるトランスジェンダーの男の子。
そして、つい最近その同僚が「僕女装癖があって、突っ走ると性転換しちゃうくらいになりきりたいタイプなんです」と言い出した。


これには普段何にも動揺しない私でも動揺したよ~





女装癖がなぜそこまで発展するのか?
ちょっとわからないけど、でも、なりたうものになる!それは誰にだって願望はあるし~
そこを他人がどうこういう話ではないと思います。



一度きりの人生、やりたいことをして満足して死にたい。



それが私の考えです。



その同僚にも伝えました。




柚子「いいと思うよ。私には男装癖はないけど普段から男みたいな格好しているし、さほど変わりないと思う。一気に変えると周りが混乱しそうだからゆっくり少しずつ女性のものを取り入れていけばいいんじゃない?化粧とかさ!」



しかしながら、私は少し気づいていた。
女性っぽい仕草に見える行動が多々あったからですが、口に手をあてて笑うとか!



いろいろな人がいて、いろいろな考えがあって、それでいいし。
でも周りに迷惑だけはかけてはいけない。



他人の迷惑になるようなことを良しとしなければ自由はすばらしく否定されるべきではないですよね。




同僚は悩んでいましたが、悩むくらい真剣なら周りの理解も少しずつでも得られると思うよ☆





なんか重い話になってしまいましたね、すみません。



今回たぁちゃんのの話題に触れずでしたね(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する