青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

それは反則だろ

こんばんわ(^o^)v



お友だちとの飲み会も終わりまして無事帰宅!…ですが、今日は酔ってません。

あんなに飲んだのに。2軒行ってたらふく飲んだのに。




なぜ?





まぁそれはいいとしてー








今日最初にいった飲み屋さんは空いていて、注文したら即効出てくる!みたいな感じでした。


飲み物はすぐでる!


食べ物はゆっくり出てくる。




お腹にたまる…


お腹にたまる…









たまる…たまる…たまる…











((((;゜Д゜)))











最後の方で!!!









パスタその量はダメなやつや~










一人一皿クリームパスタΣ(ノд<)











あいたーーーーーーーー













お腹一杯ですわ!



でも、デザートは別バラ(*・∀・*)ノ








これは女性特有のやつですな★









そして、2軒目は食べ物は無理ですので飲み物だけ!





新作です!と言われたのみものを飲む友達。



あたりつきですよーって店員さんがニコニコしてお伝えしてくれました。




あたるはず…ない!






あたるはず…当たったーーーーーーーー(^o^)v











店員さんも驚きの当たり(’-’*)♪





友達は「こんなところで運を使うとは!」と笑っていました♪





確かに!宝くじとかで当たれば嬉しいですね(о´∀`о)ノ




でも、これはこれで幸せですね!





今日はいつもながら安定の楽しさでした。






また飲みに行こうね(*^¬^*)

×

非ログインユーザーとして返信する